■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





祭りをまとめてみた
2009.04.24 /  カテゴリ: イラスト
20090424213130
オタキロサミドス。
やっと休みっぽくない週末だぜ!幾枝です。
休みじゃない休みに無意味にテンションが上がります。


・画像
pixivで「えーき様祭り」が200点を超えるという驚異の結果を叩き出したので、人気のあった部分だけを清書してみました。

なるほど、意味不明なものが寄り集まるとこんなに和むんですね。
クウガ様可愛い。

……あれ?


・日常
昨日。
日記書いたらすぐに寝ました。

今日。
学校へ。
いよいよ電車・バスに冷房がかかるようになったようです。
まだ四月だぞーい。

一時間目、英語。
絵を清書したりリスニングしたり。
やっぱり読み取りより日常会話を聞き取る方が簡単で好きです。

今日は二時間目までで、授業終了後はげんしけんの部室に。
途中で活動教室に移動し、あーだこーだとやっている内に六時に。

明日は新入生歓迎会らしいです。
雨らしいです。雨は嫌だなー。

今。
必殺仕事人見てます。前々回減った人員の補給があるっぽいですね。


・独白
なーんか胃がごろごろするなあ。


お返事。

mixi

>>カイトスさん
>>最近アタリなしで直でかいてるぜ!
>>なんという俺・・・からだのバランスがぼろぼろじゃないか・・・
>>あ、俺自身体左に傾いてるんだったwwww
元々アタリなんて描けないぜ!
多分アタリを描いてもボロボロになるであろうと予測される私涙目。

>>もふもふ@ヌコさん
>>アタリとってラフ線でぐちゃぐちゃな自分が通りますw
>>直描きとか無理すぐるw
それでもバランスよく描けてらっしゃるのでいいではないですかwww
アタリを描く習慣でもつけようかしら(´・ω・`)

>>雨の灯さん
>>萃香がアンドロイドっぽく見えるー
新ジャンル『アンドロイド鬼』……アリかもしれません(何)


今日の追伸

mixiのエコー機能というものを先日初めて知りました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう