■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





無題
2009.04.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
絶好調体調不良中。幾枝です。
矛盾しているようで、一番的確だったりします。


・日常
昨日。
坊主刈りの仕事人を見ると、念仏の鉄を思い出します。
また背骨外しをやる人出てこないかなー。


今日。
朝起きたら、昨日ごろごろしていた胃がギリギリ痛んでいました。
それでも何かは食わなくてはならぬ、今日は新入生歓迎会。
何時も通り牛乳と食パンを食べる。

「―――げボっふ(以下自粛)」

吐瀉。ほぼ未消化状態の食物だったものが出てくる出てくる。
ひとしきり吐いた後、水分だけ補給して布団に伏す。

今日は曽祖父の命日らしく、坊さんが来てから病院に行くとのこと。
坊さんが来て仏壇にお経を上げている隣の部屋で寝ていました。
結構近くから聞こえてくるので、何か自分が死んだ気分。
どう頑張っても新入生歓迎会には行けそうにないので、ZERO3にメール。
もしバイトとかで行って無かったらどうしよう。ああまた胃がギリギリ。
マジで先輩方すみません(´・ω・`)

坊さんが帰った後、病院へ。
今日はやたら肌寒く、レントゲン板が冷たいこと冷たいこと。
先生の診断によると胃炎らしいです。それもストレス性の。
家族や友人に心配をかけないようにする、という性格を昔からずっと貫いていたツケかもしれません。
馬鹿みたいなテンションを見せていながらも、実は内心で悩んでいたり苦しんでいたり。
つまり格好つけ、というだけなのですが(´・ω・`)
とりあえず薬と色々な注意を受け、病院を後に。

帰りに文房具屋に寄って帰還。
名刺用紙とコピックマルチライナーを購入。
コピックマルチライナーは嗚夢先輩が持ってらした上、葉りふさんが使い易いと言ってらしたので。
ちょっと試しに描いてみたのですが、凄くペンの走りが気持ちいいです。
普通のペンよりちょっと高いのも納得。

母者「予約していた誕生日のケーキ買って……来たけど食べれないよね」
超ごめんなさい母者。マジ土下座。泣きたい。
あ、今日私の誕生日です。また一歩リアルオッサンに近付きました。

で、今に至るわけですがぶっちゃけ水分しか摂ってません。
空腹的にも、自分の不甲斐なさ的にも怒りが有頂天。
とか考えているとまた胃がギリギリしてくるという究極の悪循環に絶望。

ここまで精神的にダメージの大きい誕生日は初めてでした。
胃炎発症・歓迎会行けない・ケーキは愚か固形物全般食えないという、天子もびっくりのハメコンボ。
何だかんだで十代も今年で最後かあ。幸先悪過ぎて私涙目。
あ、でも砂熊さんがお祝いに描いて下さったえーき様に一瞬和ませていただきました。
ありがとうございます(´・ω・`*)

とりあえず、今日はさっさと寝ます。
何時暴れだすかわかんねえ。


・告知
本日午後八時より、定期絵チャを行います。
チャットルームへお気軽にどうぞ。ROMでも全然無問題。
大変申し訳ありませんが、上記の通り本日私は体調不良のため欠席させていただきます。
おっぱい幽々子の亜子さんか、ホラー大帝のくるるが場を大いに盛り上げてくれると期待しています。
はいそこ。「そんな無茶ぶりな……」みたいな表情しない。


・独白
豚インフルエンザが某所で猛威を奮っているそうで。
草なぎさんのニュースに押されてあまり目立ってませんが、地味にこれって怖いですよね。


お返事。

mixi

>>神凪むつみさん
>>全裸なのにエロくないのはなぜでしょうw
きっと、クウガ様のインプレッションが強過ぎたんですよ!

>>蒼井幹也さん
>>全裸なのにエロくないのはののワさんと同じ感覚じゃないかと横槍を入れてみる
シュールさの極限に一歩近付いたということですねwww

>>みっきいさん
>>某アイドルグループに便乗したんですね
>>わかりますw
全裸で何が悪い!
誰が上手いこと言えとwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>やばいwえーき様かわいいww
もっと可愛いデフォルメを描けるようになりたいものです。
クウガ様の。


今日の追伸

涙で歪んでディスプレイが直視できない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう