■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





夜のデート
2009.04.26 /  カテゴリ: イラスト
20090426211946
オタキロサミドス。
微復活。幾枝です。
まだまだ本調子とは言えませんが、気持ちだけは多少復活したような気がします。


・画像

『夜のデート』

も「おーし、次は呑みだ!屋台だ!」
け「きょ、今日は積極的だな……(赤面)」

マイミク100人突破を記念し、丁度100人目になられた、いAIRさんのリクエスト「もこけーね(けーね受け)」です。
けーねの輪郭が上手くとれず崩壊したまま公開してガチ後悔していたりそうでなかったり。
受けとかエロ以外では上手く表せないよママン。
ちょっとアニメっぽくしてみたり。
この組み合わせとか凄く好きです。これだけでSS一話余裕です。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
朝。
仮面ライダーディケイドを見ながら、朝食の牛乳。
吐くかなあと思っていましたがちゃんと飲めたので一安心。
電王が凄く見たくなりました。数話しか見てないからなー。

その後、リク絵製作。
途中、月斗先輩から病状を伺うような電話をいただいたりしました。御心配おかけしました(´・ω・`)

昼食。
消化のいいものなら食べられるかーと思い、温かいダシうどんを。
うんうん、普通に食べられる。
でも昨日のことやら色々と鬱憤が溜まっていた私は、これでは満足しない。何か刺激が欲しい。
ふと目についたのはちょっと高いけど美味いキムチ。
止めておけ幾枝、仮にも医者に診てもらって色々と言われたばかりじゃあないか……!
はい、だばあー。
ハムッ ハフハフ、ハフッ!!美味い、美味いぞキムチ!
この下の上を駆け抜けるような爽やかな辛さと酸味がオヴォロロ(以下自粛)
とまあ馬鹿なことをやってリアル吐寫をブッ放したという実話。
結局、胃の中は空っぽなわけですが。
とりあえずカロリーが無いと倒れそうなので「明治ミルクの国」キャンディーを二つほど食べて終了。

午後からは葉月の家へ。
やっぱり彼といるのが一番和みます。ザ・ベストパートナー。

夜。
あまり食欲が沸かず、熱いお茶を片手にミルクの国を舐めつつ。
胃が完治する頃には別の病気が発症してそうで怖いです。


・独白
昨日が誕生日、ということで様々な方から色々とありました(謎)
コメントの方では個々にお返事させていただきたいと思いますので、そちらへ。

空翔ける燕さん・暴れ芋さん・時雨さん・りふさん、お祝いのお言葉ありがとうございました!
ゼフィさん・シエロさん・ビーグルさん、先日書きましたが砂熊さんにはイラストまでいただきました。
よくよく見れば絵チャにはくるるのえーき様とさとりんが。マジで逝ってもいいですか?

これほど沢山お祝いの言葉やらイラストやらをいただいたのは、生まれて初めてです。
こんなにシアワセでいいのかなあ、と不幸続きの後なので逆に心配になってくるシアワセ慣れしていない私。
皆様、本当にありがとうございました(´・ω・`*)


お返事。

>>星虎さん
>>≫誕生日
>>なん…だと?
>>誕生日なんて知らなかったから何も用意してないじゃないか!
>>状況はさんざんだったみたいだけれど、おめでとう!
>>早く体調治せよ!
ありがとうございます!
お気持ちだけでも凄く嬉しいですwww
頑張ります(`・ω・´)

>>カイトスさん
>>誕生日だったのは知ってるが、最近かなりな勢いで誕生日の人がw
>>しかし、コピックマルチライナーは俺も買ったが・・・
>>学校においてきた・・・orz
>>とりあえず、体が治らんことには何も出来ないから養生してくだせぇ。
マルチライナーは少し描いただけなので何とも言えませんが、第一印象としては描きやすかったですw
身体の方は頑張って回復させます(´・ω・`)

>>アリスさん
>>大丈夫ですか?
>>誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ギリギリ大丈夫なラインなんだと思いますw
ありがとうございますー!

>>砂熊さん
>>Σ( ̄□ ̄;)大丈夫ですか!?
>>誕生日、改めておめでとうございます♪
>>和んで戴いて感謝ですw
そういえば、砂熊さんも同じ誕生日でしたよねwwwww
ありがとうございます&おめでとうございますw

>>黒井咲さん
>>おめでとうございます!!
>>まぁ無理だけはなさらずに^^;
ありがとうございますー!
無理するのがある種の生き甲斐なので、頑張って回復させますw

>>八岐大蛇さん
>>お誕生日おめでとうございます。
>>これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

>>ゴルゴさん
>>誕生日おめめめーーー!!
>>お祝いになんか描くかもしれないよ!
ありがとうございますー!
ぬああ、期待しまくりんぐです(`・ω・´*)

>>cooryさん
>>誕生日おめでとうございます!^^
>>お体は大事になさってください
ありがとうございますー!
ちょっと慣れない環境で何時ものテンション維持に努め過ぎたようです(´・ω・`)
養生します。

>>とげとげあたまさん
>>お、誕生日だったんだ!おめでとう!これからも頑張れ!!
ありがとうございますー!
これからも、(時々立ち止まったりしながら)全力で生きていきます(`・ω・´)

>>雨の灯さん
>>誕生日おめでと(・∀・祝)
>>アタイも大学に入りたてのころ、慣れない学校生活で胃の中のものリバースした記憶ががが
ありがとうございますー!
ここまで環境が一気に変わったのは初めてだったので、流石に堪えたのかもしれません(´・ω・`)
次に待ち構えるのは五月病……ッ!!

>>中じマさん
>>なんだか散々ですね。。。
>>ともかく、おめでとうございます!
オディノカラダハボドボドダァ!!
ありがとうございますー!www

>>桐生雅さん
>>せっかくの誕生日なのに散々ですね
>>早く治してくださいね
十九年生きてきて、ここまで鮮烈な印象に残る誕生日は初めてですw
頑張って治したいと思います。


今日の追伸

また明日から日常が始まります(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう