■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ゆうりぐ
2009.04.29 /  カテゴリ: イラスト
20090429181451
オタキロサミドス。
肉食うよ肉!幾枝です。
胃とか口の中とか荒れてるけどカン慧音ー!


・画像
いつもお世話になってらっしゃる暴れ芋さんがお誕生日とのことで、記念絵をば。
コピックマルチライナーの主線をまんま使った幽香さんと、デジタル一発描きのりぐるん。
よだれ絵の暴れ芋さんと言えば某所では有名な方ですwww

極限まで時間を削ったため、かなり荒い部分が多いです(´・ω・`)


余談ですが、先日のもこけーね絵がpixivで初めて300点の大台に乗りました。
評価して下さった皆様、ありがとうございました!
また目標が一つ高くなりました(´・ω・`*)


・日常
朝。
昨日は色々あって三時頃まで頑張ってたので、朝が辛い辛い。
母者に叩き起こされ、映画館へ拉致。
レッドクリフの2を見てきました。
感想は……うん……まあ……アリ……じゃない?うん……。
強いて言うならホウ(何故か漢字が表示されない)統が出ていてもよかったかなあとか。
三国無双のやりすぎですねすみません(´・ω・`)

映画の後は、夕食及び明日の食事の買出し。
明日に向けて今晩中にカレーを作っておきます。

その前に今からのご飯。
我が家で焼肉ー!我が家で焼肉ー!


お返事。

mixi

>>カイトスさん
>>落書きで考えることがおおいという俺・・・
>>まぁ、俺の場合、練習であって勉強ではないなw
>>ハッピバースデェエエエエエエ!!!!
正直、言葉の定義なんてどっちでもいいんですよ。
結局のところベクトルを向けた矛先にあるものの違いが意味の確立に繋がるわけですし。
ありがとうございますぅぅうううう!!!!

>>透さん
>>狩り一緒にや ら な い か 。
うほっ……いい狩人……。

>>もふもふ@ヌコさん
>>うまそうっ
>>ケーキもえーきも食べたい^q^
近くのケーキ屋さんで母者が誕生日に予約していたのですが、私が体調不良で食べられなくて(´・ω・`)
誰が上手いことを(ry

>>デッパさん
>>中国語は自分もやってますがあれはヤバいッス(´ω`)
>>誕生日おめでとう!!
>>ちなみに自分は明後日です
もう言語であるかすらわからなくなりますwww
ありがとうございます!そしておめでとうございます!

>>りふさん
>>中国語発音難しいですよねー(´・ω・`)
>>巻舌音がうまくだせない…
聞き取りも喋るのも難しいです(´・ω・`)
英語がまだわかりやすい言語であることを切に感じましたw


今日の追伸

先日の体育で全身筋肉痛です(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう