■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





定期絵チャ……ッ!!
2009.05.02 /  カテゴリ: イラスト
20090502184506
オタキロサミドス。
クウガと絵が今日の一日。幾枝です。
色々と頭の中が駄目になってます/(^o^)\


・画像+告知
http://fushinsya.blog92.fc2.com/

本日午後八時より、上記アドレスのチャットルームにて【定期絵チャ】を行います。
入り口にも記してありますが、基本的に見ているだけの方でも大歓迎です。

カオスに餓えているそこの貴方も、濃厚なカオスを浴びに来ませんか?
今なら無料で混沌空間にご招待します。
但し、【カオス】耐性と【最初からクライマックスなテンション】耐性の無い方はお気を付け下さい。
非常に疲れます。


・日常
昨日。
体力の関係ですぐ寝ました。

今日。
朝。
整骨院に行ってました。
電気治療中にメグとセロンの三巻を読み終えました。やっぱり時雨沢さんは凄い。

帰還してからはずっとクウガを見ながら亜子さんと絵チャしつつ珈琲を飲んでました。
デスクトップPCではクウガを流し続け、そろそろ壊れるであろうノートPCで絵チャしてました。
気が付いたら胸がスイカになった萃香とかが生まれてました。

これから。
お夕食作って色々済ませた後、定期絵チャに備えます。


・趣味
クウガも残り一話となりました。本格的にクライマックスの予感。

「俺、0号を倒したらさ。何処までも続く青空を探す冒険に、行くつもりなんだ」

「キミには冒険だけをさせていたかった―――……」

あからさまな死亡フラグでも、本気で格好いいと思いました。
これは本当に九年前の特撮なのか、と疑いたくなるぐらいのクオリティですね。
やべー、変身ヒーローもののSSが凄く書きたい。


お返事。

mixi

>>Az/たそがれさん
>>まさに惨状wwwwwwwwwwwwwww
>>左がパチュリーに見えたwwwwww
これが理想郷【アルカディア】―――!
左は亜子さんの絵ですw

>>Toyochさん
>>とんでもない絵茶だwwwwwwwwwww
>>参加したくても絵師ではないから・・・!
これが私のところで日常的に行われる絵チャですw
絵師でなくても全然OKですよっ!

>>ゴルゴさん
>>絵チャwwwひでぇwww
>>いづれ参加させて頂きたいと思いますがなんか心配ですwww
YOU参加しちゃいなよ!
多分飛び込んだら勝手にテンション上がるので問題ないと思いますwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>エチャってカオスなものでしょうww
この絵チャもカオスの限界に挑む絵チャの一つですw

>>シキさん
>>クック先生wwww
>>ツタンカーメンみたいですwww
先生は先生でもモンハンの先生だったァーッ!
ツタンカーメンという発想は無かったwwwwwwww


今日の追伸

GWの五日間は、きっとずっとこんな調子なんだと思います。HAHAHA。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう