■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





外から更新
2009.05.04 /  カテゴリ: イラスト
20090504211935
オタキロサミドス。
カオスの予感がします。幾枝です。
友人のPCを借りて更新中です。


・写真
幾枝の作業風景。
と言っても先日の絵チャをしている時の状態ですけど。
右のノートパソコンで絵チャをし、左のデスクトップで仮面ライダーを見てました。
XPの方が絵チャには向いているようです。
というかtakamin絵チャはXPじゃないとまともに動いてくれないという。
仮面ライダー面白いよ仮面ライダー。

つまり外でネタが無いわけです。


・日常
昨日。
亜子さんと絵チャをしていたのですが、途中でネットが繋がらなくなり離脱。
二十分程度復旧作業を試みたのですが、断念。不貞寝。

今日。
朝。
コーヒーと牛乳を摂った後、仮面ライダー見ながら某氏の誕生日イラスト。
まだ少し時間はかかりそうです。
十時過ぎぐらいに朝食兼昼食。
少し多めにがっつり食べておきました。

みゃ氏とライダー氏と葉月とみゃ氏宅にて合流。
みゃ氏の車に乗せられてアニメイトへ。
とりあえず抜けていたストーンオーシャン三冊と鋼の錬金術師と新刊、東方三月精2、
それと魔少年ビーティーを買いました。
ついでに東方うどんげっしょーの特別特典付きの予約もしておきました。
お金が無い無いと言ってる癖に散財するのはどうかと思うぞ私。だが東方には惜しまない。
みゃ氏に至っては二十一冊を籠を借りてきて買ってました。一万五千円余裕です。
日本のサブカルチャー文化って、何だかんだで結構日本の経済発展に貢献していると思います。

買い物を済ませた後は、みゃ氏の家で時間潰し。
葉月たんとMHP2G。ちまちまとクエスト潰し。
ギルドカードがプラチナになるのは何時のことやら……。

五時半頃に飲み屋に出発。
御飯メニューが美味かったです。特に出汁かけて食べる釜飯が美味でした。
帰りにコンビニでアイスを買って帰還。

そして今に至ります。
みゃ氏宅から生中継でございます。
この後、お酒とか出て来るのかなあ。

明日。
家族で何処かお出掛けすると聞いています。
最近出掛けてばかりだなあ。

・独白
同人ゲーム製作云々っていうコラムをざっくりと目を通してみました。
あまりに当たり過ぎていて自信喪失しそう。
でも私負けない。だってマシンガンだもん。


お返事。

mixi

>>カイトスさん
>>仮面ライダー見ながらだったのかw
>>いやしかし、バドミントンとは懐かしい・・・
>>唯一好きなスポーツですw
実は見ながらでした!
スポーツも部活とかそういう目的でなく、皆でワイワイすると楽しいものですw

>>蒼斗来さん
>>体育でバドミントンのラケット折った俺\(^o^)
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>亜子光さん
>>まだアンリミテッドコード置いてあるなんて凄いなあ。
>>余りにもバランスが酷いのでもう廃れているかと思ってしまったです。
あんまりやったことないのでわからないです/(^o^)\

>>登山部さん
>>初投稿です
>>昨日シャウトしたせいなのか一昨日ぐらいに直ったと思った風邪が再発しましたw
>>またよろしく!!
ようこそいらっしゃいましたー!
ちょ、無茶し過ぎですってwwwwwwww
というか風邪はシャウトのせいじゃなくて脱いだせいじゃないんですか?wwwwwww
今後ともよろしくお願いしますー。


今日の追伸

ちょっと意識が朦朧としています。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう