■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





家族旅行
2009.05.05 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
有意義な長期休暇の予感。幾枝です。
もしかすると休みの全てを遊び切る可能性ががが。


・日常
昨日。
十二時過ぎたぐらいに帰ってきて、風呂入ってすぐに寝ました。
婆者の機嫌が地獄落とし状態で焦った。


今日。
朝七時半に起床。やっぱりちょっと疲れが残ってました。
というか先日のバドミントンのお陰か凄まじい筋肉痛Ver.2が。
何だこのガタガタな身体は。
先日から言っていた家族旅行に行くとのことで、準備開始。
イチゴ狩り→温泉→夕食という流れの予定らしく、それにあわせて準備。
絵チャにそれっぽいものを落書きして出発。
イチゴに限らず普段足がないものにナマモノっぽい足を描くといい感じになりますよね。

目が覚めたらイチゴ農園でした。
張り切ってもしゃもしゃやっていると、気がついたら六十個も食べてました。
ストロベリーハンターグレート。
イチゴの食い過ぎでゲップが出たのは人生で初めてです。

イチゴ農園~温泉の間に、不思議なものを発見。
ブドウ直売店という華やかなデザインの看板の下に積まれたミカンの山。
どういうことなの……。

温泉。
男湯なのに女の子(保護者有り)の方が多いとかどういうことなの……。
色々と精神的に問題がある私は悔悟の棒がギルティ・オワ・ノットギルティ。
間違いなく罪深い棒です。本能の馬鹿。
そしてサウナは素晴らしいです。二十分ほどまったりと汗を流したら気分爽快。
風呂上りのコーヒー牛乳一気飲みで更に気分爽快。私はこのために生きている。

再び目が覚めたら自宅に着いていました。
兄者を家で拾って、近所の焼肉バイキングへ。
流石ゴールデンウィーク、人の数が半端じゃない。待ち時間一時間越え余裕です。
昼食もロクに食べていない(イチゴ六十個のみ)ので、私の空腹限界がラストジャッジメント。
席に着いてホルモン四人前が来ると同時に網にだばあ。
ホルモンどころか前に座っている母者が見えないほどのフジヤマヴォルケイノに家族全員驚愕。
網の中に納まり切らず翼を広げたパゼストバイフェニックスはいい感じにチシャを燃やしてました。
これは間違いなく家族内では想起されたくないトラウマNo1になったかと。
一応実話ですけど無意味にスペカ名を使ってみたかっただけですごめんなさい。

正直、お腹一杯で苦しいです。うぷっ。


・独白
takamin絵チャに限らず、Vista64bitの方はどんな方法を試してみても描き始めが変です。
諦めてVistaの方は作業用にして何時止まるかわからないノートPCで頑張ります(´・ω・`)


お返事。

mixi

>>ギャオス山口さん
>>楽しそうですなw
楽しかったですwww

>>星虎さん
>>マシンガンwまた懐かしいネタをwww
>>vistaでのタカミンはこの前の修正でまともに動くようになったはずだよーアナログと同じように描けるはず。
昔はカラオケであの曲もよく歌いましたwww
jtabletを入れてみたいのですが、チャットルームでコマンドを入れても起動してくれませんでした(´・ω・`)
というか公式に書かれている対策法の全てが効果が無かったという切なさ。
まだXPのPCが残っているのが唯一の救いですwww


今日の追伸

食べ過ぎたせいかお腹が……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう