■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





シカの本気
2009.05.06 /  カテゴリ: イラスト
SsURESEBAAAMAaLIwtHu.jpg
オタキロサミドス。
有意義な長期休暇達成。幾枝です。
五日間ほぼ完璧に遊び切った。偉い。


・画像
昨日の絵チャログより、地デジカ。
背景っぽいのはくるる。本当は左に亜子さんの絵もあったのですが諸事情により。
チャットのギャラリーを覗いていただけるとおわかりになるかと。

それにしてもこのシカ、ムキムキである。


・日常
昨日。
日記を書いた後、絵チャしてました。
そこで何かが爆誕しましたが茶飯事です。

今日。
朝起きたら妙な寒気と震えが止まらない。
気持ちよさそうに汗をぬぐう婆者を見ていると私が体調不良の予感。
案の定熱を計ってみたら38.7℃。おっと意外に高熱。
これぐらいならバファリン飲んだら治るってえーりんが言ってたので飲んでおきました。
一時間ほどしたら少し寒気が収まったので、レポート開始。でもちょっと手先が震えている。
天文に関するレポートって言われても漠然とは思いつきませんて。
とりあえずパソコンで資料整理をして、印刷して一区切り。
後は明日の授業中にまとめ直して書くだけです。ザ・適当。
昼食まで少し時間ができたので、お休みしている亜子さんを横目に絵チャで描き逃げ。

昼食のカレーを食べた後、葉月宅へ。
葉月と合流してからカラオケへ。二人っきりで行くのは何だかんだで大分久しぶりです。
そして私は二ヶ月ぐらい前にやったのですが葉月にとっては久々な東方縛りカラオケ。
石鹸屋ゼッケン屋全曲から始まりSOUNDHOLIC全曲、efs全曲、後はIOSYS・C&Cの歌いたい曲を数曲。
途中から変な汗が滲み出てきたりして微妙にハラハラしていた私。

三時間弱のカラオケを楽しんだ後は葉月宅へ。
バファリンが切れたのか、眠さとダルさが最高潮に達しながらのモンハン。
正直何度か居眠りしかけました。

この後。
すみません、体調的に無理っぽいのでさっさと休みます。
明日に熱が上がってないことを祈ります。
明日は地味に大変な講義が多い日なので、体調だけは万全にして臨みたいものです。

・告知
時間がもし取れれば(体調が大丈夫なら)、明日から「継続は力なり」コミュ動き始めます。
継続継続。オッスオッス。


お返事。

>>カイトスさん
>>筋肉すりーですね!(ぉ
>>俺もすぐに筋肉痛になるタイプの人間です・・・普段運動しないからw
誰が数字読みしろとwwwwwwwwwwwwww
私も長らく運動してませんので、たまに動かすとけたたましい悲鳴を上げてくれます。
あ、それとお誕生日イラストありがとうございましたー!

>>星虎さん
>>苺をとりたてで腹いっぱい喰いたい!
>>とりあえず俺はニコニコ動画を裏で再生しながら描くとスラスラ書けたりするときがあるよ~
腹一杯喰ってきました!当分イチゴはいいです!(
おお、何かニコニコ再生動画をしながらやってみたら私も描けるようになりました!
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>雨の灯さん
>>フジヤマボルケイノは焼き肉したら必ず通る道ですな~
>>風呂上がりの珈琲牛乳は何モノにも代えられない至福♪
ホルモン四人前をまとめて網にだばあしたら頭より高く火柱が上がって本気で焦りましたwww
風呂上りの珈琲牛乳は親が死んでも飲めという言い伝えがですね(


今日の追伸

この間描いたヘブン状態アリスを携帯の待ち受けにしていたら、母者に見られた。
でも無反応だった。それはそれで寂しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう