■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





お誕生祝い
2009.05.07 /  カテゴリ: イラスト
20090507212310
オタキロサミドス。
再び始まる淡々生活。幾枝です。
学校は学校で楽しいんですけどね。


・画像
雨の灯さん、お誕生日おめでとうございます!
この間、頭の剃り込みが「妖」になってらしたので妖夢を描かせていただきました。
何時もお世話になってますので、その感謝の意も込めて(´・ω・`*)
今後ともよろしくお願いしますー!
ご希望でしたらこの画像文字無しVerでmixi用のアイコンもお作りしますがw


・日常
昨日。
日記を書いた後、即行で潰れました。

今日。
気分すっきり体調万全で復活。
連休の遊び疲れですねきっと。

学校。
雨なので革靴ではなく運動靴登校。
これから梅雨でムシムシして暑いでしょうねえ。

一時間目、地球科学。
五時間目に提出するレポートを書きながら授業メモをまつめつつ、お絵描き。
隣の人にしきりに「器用だなあ」と言われてましたが、誇れるものではないような気がします(´・ω・`)

二時間目、細胞生物学。
異常な眠さと格闘しながら、お絵描き。来週テストらしいので、非常にヤバいです。

昼食を挟んで三時間目、数学。
二時間目よりマシな眠気とスパーリングしながら、板書。
数学は本当にヤバい。全部ヤバいな私。

四時間目、英語。
相変わらず楽しい英語です。先生のテンションが楽しい。

五時間目、宇宙物質科学。
レポートだけ提出して授業には出ずに部室に行きました。
生まれて初めての授業放棄に奇妙な背徳感と快感が。
まあ、出席を取らないので出なくても大丈夫みたいですが。

放課後に少しもつれ込む程度に部室で時間を潰し、帰還。

明日。
英語がテストっぽいです。
一応予習ぐらいしておくべきかしら……。


お返事。

mixi

>>カイトスさん
>>チデジカwwwwwwwwwwww
>>黄色いスクミズって珍しいよね~
公式設定では地デジカのアレはスク水じゃないらしいですよwww

>>くるる
>>後ろ描いたの私じゃない!!
>>亜子光さん
>>背景は私ですよ、と。
うわわ、すみません(´・ω・`)
亜子さんがアナザー地デジカを凄まじい勢いで描いてらしたので、てっきり手の空いてるくるるが描いたのかとwww
余談ですけど、CG定点観測様に「版権絵」として取り上げられていて盛大に噴きました。

>>シキさん
>>怖いwwww
>>地デジに恐怖心を抱きましたww
これが筋肉の偉大さか……ッ!

>>もふもふ@ヌコさん
>>取り敢えずこれだけは言える
>>あのマスコットは神ww
あのある意味卓越したデザインは並の人間には思いつきませんwww


今日の追伸

仮面ライダー消化速度をもっと上げないと……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう