■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





コーヒー漬け
2009.05.08 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
コーヒーが止まらない。幾枝です。
考えが上手く煮詰まらないとついついコーヒーをがぶ飲みする癖があることが最近気付きました。
七時過ぎに帰ってきてから今までにサイフォンで淹れたコーヒー(七人前)が空になってます。


・日常
朝。
牛乳を一杯、コーヒーを一杯飲んで学校へ。

一時間目、英語。
小テスト。ぶっつけでもリスニングだったので大したことはありませんでした。
個人的には来週の生物のテストの方が懸念事項なわけでして。てへ。

本日の授業終了にて、部室へGO。
司さんにモンハン手伝っていただいたり、阿部さんに手伝っていただいたり。
何かいつもつまらないものばかりお願いして申し訳ないです(´・ω・`)
お二人が授業に出て行ってからは絵の基礎練習。人間の部位ってすげー難しい。
私は遠近感が狂っているということを痛切に思い知らされました。
もっと早くから絵を始めておけばよかった。

会議室に移動してからは何故かゼルダの伝説会話に満開の花が。
時のオカリナとムジュラの仮面は昔随分とやったなあ。
当時はオカリナの旋律を全て覚えていたというささやかな自慢。
必殺仕事人を見るために六時頃に帰還。

今、風呂と夕食を終え日記を書いている次第です。

とにかくやらなくちゃいけないことが多過ぎて、何から手をつけていいのかわからずイライラしながらコーヒーをすする。
落ち着け私。

明日。
サークルの大会議とやらで朝から出るっぽいです。
何をするのか心配。


・独白
早くアギト見終わって龍騎が見たいです。
アメリカでリメイクされたものをちらと見たのですが、こっちのバージョンも見てみたくなりました。
英語だけで字幕すらないですが、一つ見たところ何とか聞き取れましたし。


お返事。

mixi

>>カイトスさん
>>授業中にお絵かきは必須!
>>チデジカはスクミズじゃないとはしっているが・・・どうみてもスクミズw
「チデジカ」が「チチジカ」に見えた私はきっともう駄目なんだと思います!

>>雨の灯さん
>>うおぉ!!ありがとうございますみょんww
>>いただけるものは魂までもいただきますよ~
>>ぜひいただかせてくださいm(_ _)m
>>ごっつ感動した、全アタイが泣いたww
そこまで喜んでいただけると嬉しいです(´・ω・`*)
機会ありましたらまたオフ会しましょう!
以前年賀メールを送らせていただいた方のメールにアイコンの方、送らせていただきましたー。

>>みっきいさん
>>このみょんガチでかわいい!
>>やっぱり上手いですねぇ^^
>>俺も早く誕生日こないかなwwww
ありがとうございますー(´・ω・`*)
これは誕生日に何か描けという天からのご命令ですね(

>>砂熊さん
>>上手いwww
>>そして可愛い!!!
ありがとうございますー(´・ω・`*)

>>ARKさん
<<\うめえ/\うめえ/\あたい/
\あたい/\あたい/\はずい/

>>もふもふ@ヌコさん
>>相変わらずレベル高いぜ…
>>\パルい/
ありがとうございますー(´・ω・`*)
\はずい/


今日の追伸

焦燥感に駆られると、足先が妙に冷えるというのが私の昔からの習性みたいです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう