■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





定期絵チャァン
2009.05.09 /  カテゴリ: イラスト
名称未設定 1
オタキロサミドス。
サークルって面白!幾枝です。
いやあ騒いだ騒いだ。


・告知

http://fushinsya.blog92.fc2.com/

本日八時より、上記アドレスのチャットルームにて恒例の「定期絵チャ」を行います。
時間は未定。誰かが其処にいる限りそこはバトルフィールドだ……ッ!
エログロもオッケーです。一人が描いたら多分みんな便乗するはずです。
基本的にカオスなので、見るだけの方でも多分楽しめるはず。勿論大歓迎ですので、お気軽にどうぞー。

定期絵チャァン!


・日常
朝。
整骨院に行った足で大学へ。
ふと携帯を持って行くことを忘れていたことを思い出す。
お陰で今日はmixiの巡回がさっぱりできてません!これからしますのでご安心を!
サークル会館にてサークル会議っぽいことを。
その後、ラジオ班の活動に参加させていただきラジオ収録。
女性の先輩二人だからかなり緊張してましたが、先輩が「フル下トークでも大丈夫な人達だよ?」と言ったので限定解除しました。
何を言ったのかは下手したら投稿禁止ワードに引っかかるかもしれないので自重します。
強いていうならしーしーいいですよね。

すみません、定期絵チャの時間が迫ってきてますので今日はここまで。
と言っても収録の後はグダグダして帰ってレバニラ炒め作って食ったぐらいですけどね!
最近レバーにはまってます。


お返事。

mixi

>>銀翼緋淡さん
>>ニコニコでムジュラ→時オカとプレイ動画をはしごしている俺、三条(ぇ
>>現在はトワイライトプリンセス 画質美味しいです^q^
>>ハード持っていないため、どれも未プレイというのがあれですねOTL
とりあえず、64のゲームで一番プレイ時間が長いのはゼルダ二作でほぼ確定ですw

>>Az/たそがれさん
>>コーヒー飲めないもうすぐ22歳です。
>>去年は同期で1浪のやつらをぞろ目と罵っていたが・・・
ブラック無糖のコーヒーを一日一杯は飲まないと落ち着かない中毒者です。
ついでについでにと飲んでいると結局一日五杯ぐらいは飲んでいる胃を傷める予備軍です。
とりあえず、無理に飲まなくても死にはしませんのでお気にせずwww

>>いAIRさん
>>ムジュラの仮面の曲で、名前は忘れましたがゾーラの歌姫の声を取り戻すための曲が、やたら覚えづらい記憶がありますねぇ
あー、あの何処かの楽譜を盗み見てギター弾くやつですね。
今となっては神殿の移動曲とか長い奴はほとんど忘れてしまいましたwww


今日の追伸

やべー、余裕で八時。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう