■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





絵チャの爪痕と体調不良
2009.05.10 /  カテゴリ: イラスト
20090510200028
オタキロサミドス。
何がヤバいって私の体調がヤバい。幾枝です。
腹痛と異常なダルさに全身の神経過敏のフルコース。


・画像
先日の定期絵チャの報告。
画像は一枚目に描いたお題「あたりめ」。
無茶振りなのに、緋淡さんが素敵なカオスお題を炸裂させてくれました。
この時は私・亜子光さん・くるる・銀翼緋淡さん・安田公鳴夢さんで描きました。
右下のもぐもぐやってる萃香が私のものです。
周囲を徘徊しているホタルイカが何とも不快。流石くるる。

気がついたら私のチャット・みしゃもさんのチャット・サークルのチャットの三窓だったよ!


・告知
本日より、私が大学にて所属しているサークルが設営しているSNSにも日記を同時投稿します。
よって、日記の内容に大学の話題などが出てくるかもしれませんが悪しからず。
引き続き、混沌変態≪カオティックしんし≫・幾枝風児と「Crystal Amber」をよろしくおねがいします。


・日常
朝。
異常な身体の気だるさと、妙な全身の神経過敏に微妙な目覚め。
衣服がこすれるだけで腕とか足がチクチクとして気持ちが悪いといったら。
気温が急に上がってきて体調を崩したっぽいです。

何はともあれ、恒例の仮面ライダーディケイド。
電王のアタックライドが素敵過ぎる。本編もあんなノリのようなので、電王を見るのが凄く楽しみです。
あと、久々のアクセルフォームに感動。やっぱり555はいいなあ。

仮面ライダーが見終わった後は、久々にシナリオを弄ったり絵を描いたり。
あ、ゲーム「東方現世幕」の告知ページのデザインとかも考えてはいたのですが結局逸れてました。
誰かー!webデザインのセンスがある人助けてー!というかギブミーセンスー!

母者と婆者に病気だとかどうこう言うと騒がれるので黙ったまま買い物へ。
今日は母の日だったので、母者への贈り物を買ってから買い物。
カーネーションとプレゼントを持ったまま買い物するのは結構羞恥プレイだったので、後からにすればよかったと後悔したのはまた別のお話。
割引やらキャンペーンをやっていたようで、今日はマックスバリューもイオンも人が混んでました。
とりあえず、商品に鼻をつけて匂い嗅いで戻すの止めましょうぜマダム。

昼。
昨日の夕食の残りであるカチャトーレを使って、久々に創作料理。
と言っても身体のダルさが半端じゃなかったので大分手抜きですが。
食材置き場にパスタが余っていたので硬めに茹でる。
茹でたパスタを少し大目のバターとオリーブオイルで炒め、鷹の爪を少し増やしたカチャトーレと和えるだけ。
簡単・娼婦風夏野菜のパスタ。個人的にはナスビも入れておくべきだったと後悔。
まだ少し残っていたので、鍋に冷蔵庫に保存しておいて少し硬くなったご飯を投入。
グツグツと煮た後、とろけるチーズをパラパラふってお皿に入れてバジルをぱらり。
簡単・チーズ入り夏野菜のリゾット。うん、楽で美味。
カチャトーレは残った汁までも全て食べてしまえる素敵な料理です。

午後。
食事を摂ったことにより、少し気分がよくなりサークルの絵チャへ顔を出しに。
Dynamoさんとみしゃもさんが来た辺りで葉月が我が家にやってきたので先に失礼させていただきました。
自分のとこ以外であんなへたれ絵を放置して帰っても大丈夫だったのか内心ガクブル状態のチキンな私。
葉月とはちまちまとモンハン。
やっていると異様な目の疲れと全身のダルさがぶり返して来て、正直一杯一杯。

五時頃に母の日だから寿司行こうぜ寿司ーという誘いに、家族で一皿100円の某寿司屋に。
安いこともあり大量のお客さんが。焼肉ほどではないですが、待ち時間が長い長い。
デザート六皿余裕です。正直、お腹が苦しいです。

寿司屋から帰宅後、とりあえず風呂に。
何が辛かったってナイロンタオルで身体を洗う時。
チクチクチクチクと体表面をつまようじでつつかれるような微妙な痛みが延々と続くわけですよ。

今。
風呂上がりで日記書いてます。
冗談抜きで意識が朦朧としてきて、ちゃんと日記が書けているのか心配です。
でも眠気の方が強い。

これから。
とりあえず「継続は力なり」コミュのお題を書き、レポートの表紙を印刷して寝ます。
ホント休ませて下さい。


・独白
最近、週末の度に体調を崩しているような気がします。
何気に私の身体ってボロボロみたいですね。


昨日の日記コメントへのお返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>なんというカオスエチャw
>>みょん可愛いなーって思って拡大したらこのざまだよ!
これがいつもの「定期絵チャ」のテンションですよ!
ちっちゃいゆゆさまも可愛いですよ!www

げんしけんSNS

>>Dynamoさん
>>ヒゲが似合うのはウラヤマシイ…
>>よろしゅうに~
SNSに顔写真を上げるのは写真が用意できるまでしばしお待ち下さいー。
というか全然似合ってないと周囲からは言われているんですけどねwww
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますー!


今日の追伸

ああああああ、パジャマが身体に触れてピリピリするうううううう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう