■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





発熱登校とデスクトップバトン
2009.05.11 /  カテゴリ: イラスト
20090511210532
オタキロサミドス。
完全復活ならず。幾枝です。
一日で治るかなあとタカをくくっていたのがよろしくなかったか。


・バトン+画像
デスクトップバトン。
昔やったような気はしますが、新しいパソコンを作ってからは無いかなあと。

▼OSは何?
 WindowsVista Ultimate 64bit

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
 pixivのランキングで上位に上がっていた方のを見て一目惚れ余裕でした
 仮面ライダーいいよ仮面ライダー
 この間までは手の描き方講座を壁紙にしてました

▼壁紙は頻繁に変える?
 ごくごく稀に変える程度で、基本的には全くと言っていいほど無いです

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 ゴミ箱とマイコンピュータと日記.txtだけです

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
 私は整理派。葉月は乱雑派。いいコンビ

▼何かこだわりはある?
 特にこれといって無いです

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 その はっそうは なかった

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 ・ZERO3
 ・スパ中お師匠

後はご自由にどうぞ。


・日常
昨日。
日記書いてすぐに潰れました。
気分が悪くて寝付けませんでした。

今日。
朝起きたら気分はすっきりしてましたが、身体が妙に火照ってました。
試しに熱を計ってみたら38度。お腹も何か調子悪いです。
でも昨日より遥かに体調は良かったので、何時もどおり出発。
豚インフルじゃないことを切実に祈りながら。

一時間目、日本国憲法。
ライダー氏のニックネームが空き缶になったそうなので、今後はそれで。近々また変わるらしいですが。
その空き缶と並んで受けていたわけですが、鞄を開けて絶句。
筆箱を忘れるとはどういうことなの……。空き缶に借りました。ごめんなさい。

二時間目、無機化学。
別の友人に筆記用具を借りました。
熱のせいか途中で眠ってしまい、授業最後の問題は教えてもらいました。

昼食。
熱に重なってお腹の調子もよろしくなく、箸がイマイチ進みませんでした。
全部食べましたが。
エビカツ美味いけど胃に堪えるぜファッキン。

三時間目、情報。
戦後の歴代総理大臣の任期と名前をメールに打ち込んで送れ、とのこと。
麻生さんの任期を一人で予想してニヤニヤしていた私きめえ。

四時間目、数学。
授業が終わる十分前ぐらいに背後の友人が「小沢さん降りたみたい」といったので探してました。
メシウマ。

五時間目、多文化社会論。
KKKで鹿児島県人会を思い出したのはきっと私だけのはず。
かぼすちゃん懐かしいなー。
ちなみに、正しくは白人至上主義者だったはず。

授業終了後、真っ直ぐ帰宅。
飯食って風呂入って今に至ります。

これから。
まだ体調が万全ではないので寝ます。


お返事。

mixi

>>砂熊さん
>>この時期は体調崩す人が多いですね><
>>お大事にです!
無茶やっている割には体調を崩しやすい奴です><

>>筆者さん
>>ご無沙汰しております兄貴!
>>大学生活適度に楽しまれているようで良かったです。
>>でも体にはお気をつけて。最近自分含め周りの人がバタバタと倒れて行くんですよ…
>>自分も告知ページどうしようかなぁと悩んでおります。
>>考えがまとまらないとそのまま本編の作業に逃げることが出来てしまうのでなかなか進まないんですよね。
>>イベントまで二ヶ月切るってのにドチクショウ。
こちらこそお久しぶりになりますねソウルブラザー!
大学生活も色々ありつつも満喫してます。
満喫し過ぎて私がもう一人増えるか一日が四十八時間にでもならないとやっていけない状態ですよファッキン。
このままだと次は倒れるフラグです/(^o^)\
私なんて告知ページはおろかシナリオもついついそっちのけで絵ばっかり描いてましあちょっと石投げないで石ああああああ!!!111
マジ皆様すみません(´・ω・`)

>>雨の灯さん
>>スルメもぐもぐ萃香がツボッたww
>>このパスタのソースは辛いけど、なぜかソースをちびりちびりと舐めてしまい最後にはズルッといってしまうパスタですねww
まるごとあたりめは頭から食べるのが鬼の食い方ッ!
そのあと「うンまァァァイッ!」で虫歯が飛び出すんですねわかります(

>>ZERO3
>>ヤベ、母の日なのになんもしてなかた。というか今日だって知らなかった。
>>後、≪カオスティックしんし≫が≪カオティックしんし≫になってるぞ。
マザコンって言われてもいい。少しでも早く恩を返したい。そんな気持ちで毎年必ずやってます。
後、カオティックであっていると思われ。


今日の追伸

喉が渇いて仕方ありません。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう