■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





100,000Hit祝い絵を今更
2009.01.06 /  カテゴリ: イラスト
オタキロサミドス。
明日で休みも終わりです。幾枝です。
長期休暇の後に始まる学校は楽しみであり何処か切ないです。


・画像
一応十八禁的な絵なので画像リンクで!
↓触手な妖夢

http://fushinsya.web.fc2.com/yomu3.html

100,000Hitを踏んだ妖夢大好きなZERO3に捧げる絵。
他の人だったらリクエスト権譲渡でしたが、身内のため勝手に。別名・腹いせとも言いますが。
実は先に上げた「お昼寝めーりん」よりこっちの方が先にできてたりしてました。てへ。
後で気が付いたのですが、口塗り忘れている上に塗りムラがとんでもなく多いです。
やっぱり液体部分は難しいです。あのネバネバ感が中々出ないのですよ。


・日常
昨日。
名刺を印刷してました。
名刺用の厚紙を使って作りました。
シンプル・イズ・ザ・ベストを中心に置いて、すげーシンプルな出来になりました。
手抜きじゃないよホントだよ。
一枚母者に取られました。何処か気恥ずかしい。
アルミの三十五枚用名刺入れを買ったのですが、結構いい紙を使った私の名刺は分厚かったようです。
実際二十五枚ぐらいしか入りませんでした。まあ押し込みましたけど。
今度のコミトレ・酒宴郷で皆様のお手元に渡ることになればいいなあとか思ってます。
受け取り拒否されたらエシディシ泣きします。
あァァァんまりだァァアァァHEEEEYYY!!!と煩いので受け取っていただいた方が得策です(真顔)


今日。
朝。
そろそろ学校が始まるからか、朝起きる時間が八時から六時半に戻ってきました。
いつもの生活リズムにすぐ戻るこの体にちょっとだけ感心。
午前中は買い物をサクッと終わらせ、PSPのスターオーシャン1のレベル上げを延々と。
一番レベル低いのが仲間になったばかりの羽付きでレベル20。一番高いのがCV若本と主人公で53。
その辺の雑魚が一撃で倒せるようになってからレベル上げがサクサク進みます。
スキルとかのお陰でレベル上げにも熱が入ります。さっさとストーリー進めろよ。
レベル上げをしていると再放送の必殺仕掛人が目に入り、ついでに見る。
鍼灸医を演じる緒方拳さんがすげー懐かしかったです。昔の再放送で見た記憶がある話でした。
後、次作「仕置人」に出てくる念仏の鉄の原型と言われてますが、個人的には念仏の鉄の方が好きです。
やっぱり骨外しが一番です。あの豪快さは幼い私を惚れ込ませました。
あと中村主水。格好良さの原点がここにあります。くどいようてすが。

昼食後。
今です。日記書いています。

今晩は休み明けで寮に帰る日で、どたばたしないように先に日記を書くことにしました。
寮に帰ったら友人に数学の問題を借りに行きます。
国語やったからギブアンドテイクです。受験生の皆さんには本当に申し訳ない。

午後から何しよう……?


お返事。

mixi

>>砂熊さん
>>これはなんていい美鈴・・・
>>思わず抱きつきたくなr(スキマ
重要なのはおへそです!おへそが大事なんです!(必死)

>>Az/たそがれさん
>>特筆までしてもらってwwwww
>>流石兄弟、懐かしい。
>>禁書目録、そのうち見るかな。
当時は本当に2chに毒されてました。それが今の私になっているのですが。
禁書目録は原作の小説をオススメします。あの人の文章は凄く好きです。

>>フミさん
>>色塗っていただきありがとうございます~ww
>>もっと色が塗れるような絵を描けるようにがんばりますねw
>>あぁ、本人さん登場ってけっこうありますよねwww
>>この前、漫画の話題出したら本人の足跡があってびびりましたw
こちらこそ貴重な経験をさせていただいてありがとうございましたwww
塗りが下手でも原画が上手ければ案外何とかなるということがわかりました(殴)
本人さんの登場とか初めてでホント焦りましたよwww

FC2

>>ZERO3
>>こ、この美鈴、スリットが深い。
>>エロいぞ!
あとおへそです。くどいようですがおへ(ry


今日の追伸

寮生活に戻ると一日五コーヒーというブルジョアからまたしばらく遠のきます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう