■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





15分で日本
2009.05.12 /  カテゴリ: イラスト
20090512221551
オタキロサミドス。
何が痛いって下腹部。幾枝です。
それ以外は無事全快しましたよっと。


・画像
15分で日本。
本当はペン入れから15分なので三分ぐらい前後しているはず。
ヘタリア見たことない上にうろ覚えで描いた結果がこれとか酷過ぎる。
そのうち軍服着ているのを描きたいです。資料見ずだったので今回は和服風ですが。
日本が好きです。でもドイツの方がもうちょっと好きです。

サークルの自由帳に男の子も描こうよとあったのでホイホイと描いてみました。
ほとんど描いたことない自分には無理ゲー過ぎた。


・日常
昨日。
すぐに寝ました。

今日。
お腹の調子はいまひとつでしたが、それ以外はほぼ全快。
意気揚々と出発。

一時間目は授業が無いので図書館へ。
一時間をシナリオ、十分をレポートのまとめに。
少し早めに体育館へ。

二時間目、体育。
体育館シューズを忘れるという致命的なミスに気付き愕然とする私。
体力測定で全員一斉にする授業じゃなかったのが幸いでした。
自分が測定するときだけ友人に借りてやりました。
某現役運動部の友人と点数が同じってどういうことなの……。
余談ですが、身体の四分の一が脂肪であることが判明しました/(^o^)\

昼食前。
生物の教科書を友人にコピーさせてもらってました。
セコい流石私セコい。
というかただ単に教科書買うのを忘れていただけなのですが。

三時間目、中国語。
マジでこんなものテストされたら阿鼻叫喚の地獄絵図になるのが目に見えているのですが。
発音がどれ聞いても同じです。助けてめーりん。

四時間目は授業が無いので、大会議室へ。
生物の小テストがあるらしいのでコピーさせてもらった教科書の内容を読み返す。
五分も経たない内に会議室内でオタクしりとりが発生。勉強終了。
私が冗談で阿部先輩に「る」の単語ばかり回していたら、気がつけば全員が「る」縛り状態に。
難易度が無駄に高いしりとりでした。

五時間目、英語。
これも外国人の先生が担当している授業なのですが、相変わらず楽しいです。
多分、アメリカンジョークが私の性格に合っているようで凄く面白く感じるんですよね。
実際、私の日記も過去を遡って見ればそういう傾向が強いような気がしますし。

放課後。
再び大会議場に戻り、色々と雑談やら打ち合わせやら。

これから。
早く寝ないといけないのですが、何か少しはやっておかないと落ち着いて眠れない。

明日。
実験なので三時間目で終わり。
でも酵素の実験なので時間かかるかもなあ。
やっぱり時間が足りてない私。


・独白
高校生の間は、この時期はいつも軽い五月病状態になってました。所謂無気力状態です。
でも今年は、はっきり言って五月病なんて言っている時間が無いぐらい充実してます。
大学のサークルのこともあるのでしょうが、やっぱり一番大きいのは去年の暮れから今年の初めにかけて多くのイベントやオフ会に参加したことでしょうか。
多くの人々に触れ、多くの考えに触れ、多くの刺激を受け。
見える世界が明るくなり、到達したい・或いはできそうな世界が格段に広がりました。

以前からずっと重ねて言い続けていますが、幾枝は精神的は驚くほど弱く脆い人間です。
五月病に関係無く心が折れそうになることも多々あると思います。というかあります。確定事項。
その度に皆様の励ましで復活してきました。泣くほど熱い言葉をいただいたこともありました。
今、様々な世界を見渡しながら走って行けるのは偏に皆様のお陰です。

この感謝の気持ちだけは忘れてはならないんだなあ、と再確認した今日この頃です。

さーて。また自己鍛錬に勤しみますか。日々練磨。


お返事。

mixi

>>亜子光さん
>>石ぽいぽいっ。
>>石好きですねえ。
あああっ!らめぇ、お兄ちゃんの石凄く痛いいいいいいい!!!
同じ痛いのでしたら、可愛い女の子に踏まれたりするともっと幸せになります。

>>カイトスさん
>>俺も昔やったなぁwそのバトンw
>>っつってもまぁ、ちょくちょくかわるからあんまり意味ないのかもなぁw
私の場合、壁紙なんて全く変えないので何度も回されると結構困ったりします。


今日の追伸

とりあえず、今月はお題というか課題が意外に多いという。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう