■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





没になる可能性があるイラスト
2009.05.13 /  カテゴリ: イラスト
20090513200313
オタキロサミドス。
筋肉痛より性質の悪い腹痛。幾枝です。
これは何時治るのでしょうか……。


・画像
サークルの絵班の課題イラスト下書き。
……のはずが、よくよくお題を見てみれば正面絵以外?
これは正面……ですよね。描き直しかなあ。むむむ。


・日常
昨日。
何かやらなきゃいけないという義務感と共に寝ました。
駄目だこりゃ。

今日。
今日も元気だ牛乳が美味い。

一時間目、人と自然の共生。
先生が瞳を輝かせてキノコについて熱く語ってました。聞いてて凄く面白かったです。
ずっと絵描いてましたけど。

二時間目、物理。
異世界の言語はお呼びじゃないぜベイビー!
ごめんなさい私の頭が足りてないだけです超ごめんなさい。

昼食を挟んで三時間目、生物実験。
酵素反応云々についてで、案の定そこそこ時間がかかりました。
まあ工学部の先輩方よりは時間はかかってない方ですが。
とりあえずレバー嫌いな人はやっぱり多いみたいですね。
私は最近好きになりましたけど。また、だばあやりたいなあ!

これから。
明日生物の小テストらしいのでガン無視してさっさと寝ます。終わった!


凄く……頭が痛いです……。


お返事。

げんしけんSNS

>>登山部さん
>>やっぱりかかわる人が多いのっていいな
>>もうちょっと積極的にイベントとかオフ会に参加してみよっと
本当に、人間というものは外部からの刺激を受けて初めて人間としての自分の在り方に気付かされるものです。
狭い世界ばかりしか見えてなくて、完全に塞ぎ込んでいた自分がここまで明るくなれたのも間違いなく人との関わりがきっかけです。
というわけでここは一つ登山部さんがオフ会企画をですね(

mixi

あまりのヘタリア人気にに私が気圧された。これは見ざるを得ない。
あ、余談ですがwebで公開されている漫画っぽいものは全部読みました。
やっぱりドイツが好きです。
照れたドイツにシュトロハイムの台詞を力一杯叫ばせてみたい。

>>くるる
>>ヘタリアは確かにおもしろいw
>>読むべきだと思う。
政治ネタとしては非常にとっかかりやすい話だとは思いますね。

>>ARKさん
>>ヘタリア読もうかまよってるw
ナカーマ(*´・ω・`)人(´・ω・`*)

>>まめさん
>>ヘタリアと聞いてやってきました
>>ぜひぜひ読みましょうw
狙っていた大物が案の定かかりましたよ(殴)
時間ができたら是非読みたいとは思っていますw

>>No5さん
>>15分でこれだけ描いて塗れるのがすごすぎるwwwwwww
>>五月病感じる暇が無いくらい充実してるってのは幸せですよね~ww
お絵描きチャットですので、ちょっと見れば雑な部分が沢山見えますがwww
自分でも珍しいぐらい、いい意味で充実させてもらってます!(`・ω・´*)

>>みつさん
>>ヘタリアと聞いて~。
>>15分でこんなに描けるなんて凄いですね…!
>>軍服やドイツも楽しみにしてますw
お絵描きチャットですのでwww
男の人は全くと言っていいほど描いたことが無いので難しいですw
ドイツが好きなのに描かなかった理由として、あの髪型が凄く苦手でして(
軍服は流石に誰かの絵でも見ながらでもないと無理ですwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>ヘタリア見てないorz
>>15分でよく塗れますね…
その台詞を言うとヘタリア推進委員会の方々がタイダルウェイブで押し寄せてきますよ!www
よくよく見れば塗れてなかったりしますwww


今日の追伸

最近、持病による起床時の頭痛は減りましたが、突発的に発生する頭痛の頻度が増えた気がします。
疲れているのかなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう