■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





しゃくりが止まらない
2009.05.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
はいはい腹痛腹痛。幾枝です。
いい加減に第一声ネタに腹痛以外にならないのかしらと自分の日記に愚痴ってみたり。


・独白
普段はそれほど喋らないけど、酒が入るとやたら饒舌になる父者。
酒の入った状態で口を開くと人生観や生き方についてアドバイスをしてくれます。
活き活きと話す父者を見ていると、やっぱり自分はこの人の息子なんだなーと思います。
それを傍目で見て、酒のせいで支離滅裂になりつつも必死に話す父者を見て笑う母者。

本当に、私って幸せ者だなあ。

いけませんね。酒のせいで涙腺が緩くなっているようです。


・日常
昨日。
すぐ寝よう!と思っていたのですが、少し前から先輩達がお話していた「幕末志士」シリーズを覗いてみました。
ファミコンの方を見ているのですが、ツボにはまってついつい見てしまってました。
西郷殿ーッ!

今日。
パン屋のチーズケーキって結構美味しくて意外にボリュームがあり、腹持ちがいいです。
牛乳ともよく合います。
そんなブルジョア気分の朝食。

一時間目、地球科学。
辺りを見回すと教室内の半分以上が二時間目の生物のテスト調べをしている状態。
そしてテストが最早アウトオブ眼中の私。人生諦めが肝心。

二時間目、細胞生物学。
小テスト。記述ばっかりで全私がオワタ\(^o^)/
とりあえず教科書買わないとどうにもならないことが判明しました。

今日は外で昼食。いい天気。風が気持ちいいです。

三時間目、数学。
すうーじーなんーてー ほーろーびちまえばー いいのっさー
きっと私の人生で最大の敵は数字で在り続けると思います。

四時間目、英語。
相変わらず凄く楽しい英語。
最近、この英語の先生の喋り方に似てきているような気がします。

五時間目、宇宙物質科学。
ちょうど授業が始まった頃、私はバスに乗っていたはずです。
大学帰りなのに中学校時代の顔見知りに「何処勤めてるの?」と聞かれました。
加速的に外見年齢が更けてきているようです。よしよし。

今。
夕食済ませて風呂を入れながら日記書いてます。

これから。
明日は一時間だけですので、とりあえず絵班のお題絵でもデジタル化しようかなあと。
お酒のおかげですこぶる眠いのですが。


お返事。

mixi

>>砂熊さん
>>真正面じゃないのでセーフです!!w
>>あー雨イヤだーorz
真正面じゃないから恥ずかしくないもん!
雨が降っているときって何処か気持ちが重いですよねえ。

>>ARKさん
>>私も偏頭痛持ちだったりするからなあ。痛くて痛くて
私の家族は母者も兄者も頭痛持ちなので、たまに三人で苦しんでいるときもあります

>>亜子光さん
>>野暮な突っ込みは無しの空気、でしょうかね。
YOU突っ込んじゃいなよ!
まあ、常識の範囲内でお願いしますwww

>>くるる
>>課題は「真」正面以外なのでは?(笑
>>それぐらいいいジャナイ!!!w
>>気になるなら瞳を右にずらせばおk
流石くるる、頭いいな!


今日の追伸

しゃくりが止まらない。あと何回したら私は死ぬのでしょうか。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう