■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





陸奥ってる
2009.05.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
仏の顔は四回目になると修羅化するそうです。幾枝です。
カラクリ人形みたいにクルッと。そうなのか。
というわけでお腹痛いです/(^o^)\


・日常
昨日。
結局、上がっている幕末志士シリーズを全て見てしまいました。
陸奥ってる!はあぁぁぁぁぁああん……!
あ、ちゃんと仕事もやってますよ。はい。
就寝直前までしゃくりは止まりませんでした。

今日。
起床。
はいはい腹痛腹痛。
そういえば、去年の今辺りも腹痛に悩まされていた気がします。
そうだ、去年は亜子さんとオフ会やった次の日から急性腸炎でお腹がワンダホーになっていたのでした。
どうやら季節の変わり目である今時期はお腹が大変なことになりやすいようです。
おお弱い弱い。

一時間目、英語。
カセットテープでリスニング問題をする先生はこの方ぐらいだと思います。古き良き文化。
すこぶる腹の調子が悪い故、授業中にスカッと出た屁がハルマゲドン臭い。
とりあえず周りで無言でむせていた皆様、申し訳ない。私もむせてました。
順番合っているのかどうかを忘れてしまい、過去のブログを読み漁ってそれでも見つけられなかった私涙目。
臭い<鬼臭い<超臭い<極(キワミ)臭い<ハルマゲドン臭い。

今日はここからが放課後。
部室に置いてあるBLOOD+を昼までに読破。
昔アニメを借りて見ていたのですが、最後まで見ずに終わっていたので。
化け物大好き。

昼食を挟み、部室でデジタルお絵描き。
と言ってもこの間上げた絵をデジタル化してただけですけど。
途中で会議室に移動したのですが、することも無さそうだったので先に帰らせていただきました。

これから。
頑張って必殺仕事人まで起きます。
起きれるかは確率勝負です。


・独白
本格的にやることが山積みになってきて気分が(´A` )
が、頑張る。

そろそろアギトが見終わりそうです。


お返事。

げんしけんSNS

>>阿部さん
>>横隔膜が痙攣してるのか
>>よし、ちょっと鳩尾を殴らs(殴
失敗することなく波紋の呼吸法を習得できるのでしたらズバァーッとお願いしますwwwwwww

>>MANA×2さん
>>ぐぬぬ……
む、陸奥ってる!

mixi

>>もつ鍋さん
>>なんか地球科学やなんたら難しそうですねw
>>うちの学校のほかの科でも地球環境てきなのやってますが・・
>>内容しりたいですw
地球科学は実はそれほど難しくなくて、ただ授業毎にレポートの発表が非常に面倒でしてwww
とりあえず今のところは指定された大量の宇宙に関するお題の中から一つ選んで発表するというものです。
私は発表が終わっちゃったので後は聞くだけです。フリータイム(笑)

>>亜子光さん
>>一日の平均しゃっくり数を数か月分でデータにして平均を取って仮にその平均で90年まで生きると仮定してからグラフ作ってみると何回しゃっくりして死ぬかわかるかもしれません。
>>いつ死ぬかはしりません。
しゃっくりそのものが昨日もの凄く久々に発生したわけで、そんなにしてませんwwwww
実際、人生の間で人間は平均的に何回しゃっくりをしているのかは個人的に気になります。
つまるところ、早く亜子さんとこで亡霊ライフを謳歌したいです(

>>魔逝華琉苦澪慈邪苦卍さん
>>しゃっくりってマジ嫌ですよね、あれ程ストレスたまるものはないですよ笑
>>いい家族話を聞けて和みました^^
食事中に始まったものは飲料を飲めばすぐに止まるのですが、突発的なものはなかなか止まらない不思議。
我が家はかなり家族仲がいいです。これは自信を持って自慢できます!w
ちなみに兄者は万能ゲーマー、母者は私の同人活動賛成者兼えーき様の衣装製作中、父者は昔漫画家になりたかったけど現在はおっさんバンドの一人という凄まじく濃い家族です。

>>カイトスさん
>>しゃっくりは息を大量にすいこみ・・・
>>ッグ!と、息を止める!と、直ったw
大抵はそれで治るのですが、それが効かない手強い奴でしてwww

>>シキさん
>>しゃっくりは逆立ちして醤油を1?飲んだら治ると思いま(ry
>>幕末志士マリオの続きが気になりますw
では次止まらないしゃっくりが出始めたら録画しながらそれをやってみようと思います(殴
幕末志士はマリオもくにおくんも面白過ぎて困りますwww


今日の追伸

最近、ハムスターの寝相が溶けてます。暖かくなってきたんだなあと実感する今日この頃。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう