■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





定期絵チャット
2009.05.16 /  カテゴリ: イラスト
20090516184630
オタキロサミドス。
おお眠い眠い。幾枝です。
腹痛が治ったのはいいのですが、やはり身体に何かしら不調が出るようで。


・告知+画像
本日、午後八時より定期絵チャットを開催します。

http://fushinsya.blog92.fc2.com/

相変わらずカオスな看板絵ですが、今日は比較的ネタがわかりやすい方です。
何か月の空軍らしいです。うさうさ。
つまり絵チャは戦いということですね!

余談ですが、近いうちに有料版の絵チャにアップグレードしようかと考えています。
勿論、最近経済事情が切実な私のポケッツマネーで。


・日常
昨日。
頑張って仕事人まで起きられました。
その後、とりあえずサークルのお題絵を仕上げてからげんしけんの絵チャへ。
筋肉+星チクビ+スプー=テラスプー。マジごめんなさい。

今日。
朝。
整骨院に行った足で学校まで行くと、予定時刻の一時間前に到着してしまいました。
部室も開いてなかったので入り口前でお絵描き。
最近スランプというやつでしょうか、自分で納得できる絵ができません。

先輩たちがやってきて、先日のラジオの反省云々。
その後昼食。その後収録。
収録したラジオは外部向けらしいので、出来次第ここでも宣伝……することになるのでしょうか?(上目遣い)
もしかしたら幾枝の生ボイスが聞けるかもしれません。
でもほんのちょっとしか喋ってないですけどね!

これから。
とりあえず絵チャに向けてちまちま下準備してきます。
やたら眠いので、少し早く退散するかもしれません。

明日。
雨天決行の町内溝掃除。
どうして雨の中、ドブ河に入ってドブさらいをしなくちゃならないの……。
長靴履けるかしら。


・独白
仮面ライダーアギト、あと五話で全て見終わります。
よくこの内容で朝八時からやっていたものです。(褒め言葉)


・私信
げんしけんSNSに顔写真上げました。
ムサいヒゲ面ですみません。


お返事。

げんしけんSNS

>>赤坂さん
>>BLOOD+読んでくれたのね、あんがと
>>面白いよね
>>今は途中で止まってたBLOOD+のアニメの小説を読んでるぜ
読ませていただきましたー!というかこちらこそありがとうございますwww
アニメの方もまた機会があったら見たいです(´・ω・`*)

>>イクラさん
>>ディーバを守りたい>血+
ディーバエロいですよディーバ。

mixi

>>No5さん
>>掴まらなければ捕まらない。ん?うん。
>>ざ~まぁ~wwwwwwwwウワアアアアアアアアアアアアア
>>毎回神すぎるwwwwwwwwww
あの会話センスには神がかった才能さえ感じますwww
とりあえず、早くゴールデンウィーク終わらないかなー(爆)

>>アリスさん
>>幕末志士シリーズはおもしろすぎるww
もううっかり全話を見てしまうほどに中毒ってしまいましたwww


今日の追伸

とりあえず、ギルスの格好良さは異常。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう