■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





閻魔様をプロデュース
2009.05.17 /  カテゴリ: イラスト
20090517194728
オタキロサミドス。
臭い流石ドブ河臭い。幾枝です。
もうね、風呂入っても臭いが取れる気しないんですよ。


・画像
昨日の絵チャットログの一部抜粋。
珍しく無難なお題です。多分、私の眠気が思考能力を鈍らせていたのでしょう。
某所で閻魔様をプロデュースとかいう素敵な画像が頭から外れず、無意識に描いてました。
眠い私は流石で驚くべき塗りの適当さ。
その内、このお題で本気で描きます。自分のために。
最近、またえーき様熱が再燃してきたような気がします。

でも、東方熱は下降し続けるばかりで自分に対して戦々恐々する日々。


・日常
昨日。
絵チャー!超スランプー!
十二時頃、寝るかー!
みしゃもさんいらっしゃったー!もう一ラウンド頑張るおー!
一時頃、寝るかー!
黒井さんがいらっしゃったー!もう一ラウンド頑張るおー!
二時頃、寝るかー!
その後ごちゃごちゃしてたら結局寝るの三時ー!
そんなノリでした。

今日。
朝起きたら六時半。睡眠時間三時間で肉体労働は多分辛い。
八時。
やっぱり辛かったです。腰と手が洒落にならないぐらい痛いです。
ドブ河をさらうと臭いが拡散するので、数日は河の近辺は臭いです。まあ私の家なんですけど。
戻ってきて家で風呂に入ったのですが、何処か今も臭い気がします。
雨が降る前に終わったのが唯一の救いだったのかもしれません。
撮り置きしておいたディケイドもちゃんと見ました。
おでん食べたくなりました。

午後。
昼食後、ひたすらサークル会誌を作ってました。
但し、右の画面ではスターウォーズの4を再生しながら。
以前からクローンソルジャーさんもオススメしている上に興味があったので。
基本的にSFは好きなので、結構楽しんで見てました。ライトセーバー欲しい。
アナログ下書きを取り込んで、デジタルペン入れ。
そして生まれて初めてのデジタルトーン貼り。というかトーン貼り自体が初めてなんですが。
悪戦苦闘を重ね、長き闘争の果てに終了。初心者丸出し。泣けてくる。
夕食を挟み、文章挿入。
今し方それが終わり、仮完成に至ったところです。

これから。
できるだけすぐ寝たいと思います。

明日。
神戸方面の大半の生徒が新型インフルのお陰で強制待機を学校側から指示されたそうで。
葉月たんの大学は一週間休校だそうで。
兵庫にいても、新型インフルに対して全然実感が沸かない私は間違いなく鈍感。
でももう二度と42.7℃とかいうおかしな熱は出したくないので、一応気をつけます。


・趣味
仮面ライダーアギト、見終わりました。劇場版も。
馬鹿にしてごめんよG3-X!貴方は格好良かった!
でもやっぱりギルスが好きです。あのテンタクラーとか。変身とか。
次は龍騎ですかね。


お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>溝は掃除しとかないと詰まったりするからねぇ
>>特に雨が降るとね・・
>>雨が降っても出来る範囲だったからやったのではないでせうか??
溝というか最早河なんですよね、私の家の隣はwwwww
できないことはないのですが(増水すると人の胸元ぐらいまでいくこともありますが)、ただ単に雨の日は外に出たくないなぁってだけですw

>>もふもふ@ヌコさん
>>いつか絵茶参戦してみたいなぁ…
>>でも最近たかみんでの調子が悪い^^;
毎週やってますので、何時でもお気軽にどうぞ!酷いカオスへご招待!
私も悪かったのですが、色々な方からアドバイスをいただいて今はなんとかやってますw

>>す●ちさん
>>絵チャ楽しいですよねw
カオス率が高過ぎてテンションが洒落にならないことになります/(^o^)\


今日の追伸

とりあえず、休校無しで学校には頑張ってもらいたいものです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう