■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





フォールオブフォール
2009.05.19 /  カテゴリ: イラスト
20090519232908
オタキロサミドス。
目疲れ。幾枝です。
特に何もしてないはずなんですけどねー。


・画像

白銀の髪を靡かせ、紅葉が舞狂う秋めく滝を背に少女は無言で剣を抜いた。
「……―――ッ」

漆黒の髪を風に躍らせ、ペンを懐に収めた少女は不敵に微笑んだ。
「さあ、手加減してあげるから本気で掛かってきなさい」

先は地獄、ここで絶つが一縷の情けと誰が謳ったか。
答えは、風が呼ぶ彼方へ。

紅白の巫女≪白黒の魔女≫は、何時も通りの挨拶≪弾幕≫で応えた。


という感じで今日の日記絵は滝に出てくる天狗のお二人さん。
私があややで亜子さんがもみもみと背景。
もう超スランプの私なんかに付き合わせて本当に申し訳ないです(´・ω・`)
あややの翼も忘れるしー。もう駄目かもしれませんね。
一応スランプ克服のためにできるだけあやや本体は丁寧に塗ってみましたが、扇子で折れました。

文章を考えて書いている時間が一番楽しかったです。
石鹸屋のナイト・オブ・マウントまんまですけど(


・日常
今日。
朝起きたら秋月さんから電話が入っており、折り返しかけなおす。
詳細はびっくりするぐらい黒い話なので伏せますが、とりあえず壊れた車を引き取りに大阪までドライブに行かないかというものでした。
とりあえず待ち合わせ場所からは車運搬用のトラックに乗って、秋月さんと二人っきりでデート改めドライブ。
一応言っておきますが、私はあくまでノーマルですよ。ええ。

で、帰ってきたのは七時。
もう金銭面とかやたら切迫しているのに色々とありがとうございました。
頑張って生きて下さい。応援してます。
携帯の電源が切れて本格的に困った目に遭ったのは、今日で人生二回目です。

これから。
目が疲れているのかやたらカユいので、PSPやります。
……あれ?


お返事。

げんしけんSNS

>>阿部さん
>>いやぁ、対応悪すぎですよねぇ
>>俺、今日何しに行ったのかわからんぜ
ここまで酷いとは思いませんでした(´・ω・`)
とりあえず、みんなと騒げたのでOKということにしておきましょうwww

>>みしゃもさん
>>寝坊して行かなかった俺勝ち組ww
な、なんだってー(AA略)
なんという偶然wwwww

>>安田公鳴夢さん
>>風呂から出たら休校になってた俺勝ち組ww
先輩の授業は三時間目からでしたっけwwwww

mixi

>>くるる
>>エウレカいいよエウレカ
>>アネモネがイイ(・∀・)!
>>いま思い出したんだけど「ヨコハマ買い出し紀行」ってアニメにはまったのよ、ほのぼのしててよかったよ。
>>まぁ9年ぐらい前に再放送だった奴だから相当古いんだけど。
>>確かリメイクも出てたはず。
>>オススメ!
エウレカもキャラだけならなんとなーくは知ってるみたいです。
時間ができたら見ます(´・ω・`)
そっちのほうも、見かけることができたら探してみますわー。

>>雨の灯さん
>>咲夜さんうpることは、アタイが即・保・存することを見越してでしょうかww
>>いただきました(・∀・∩)
いつもいつもお持ち帰りありがとうございますーwww

>>双氷椋さん
>>意外にイケメンはうれしいようで嬉しくないwww
というかイケメンとか言われたの人生で初めてですwww

>>クローンソルジャーさん
>>咲夜さんわっほーいです(笑)
とりあえずわっほーい/(^o^)\

>>もふもふ@ヌコさん
>>意外にw
>>取り敢えずイケメンには違いないのでは?
>>パルパル
>>エチャでこのクオリティかorz
そんなこと言われたらまだオフしてない人が期待しちゃうかららめええええ!!!111
本当にタダのデブですよ私は/(^o^)\
絵チャだとこれぐらいが限界なんですごめんなさい(´・ω・`)

>>ゴルゴさん
>>スランプつらいですね。スランプ乗り越えるたびにうまくなると信じてます。
>>げーつさんはほっぺが素晴らしいと思うのです!
>>マスクするより、うがい手洗いをしっかりやるほうが良いと思うんだ!マスクしててもマスク手で触っちゃうと菌が着いちゃうしね。
>>休校いいなー!!wwお気をつけー!
本当に上手くなれたらいいなあ(´・ω・`)
そう、そう、げーつさんはほっぺが凄いんですよ!あとふとももとか!
基本的に手洗いうがいはするように心がけてます。うがいはすると喉がすっきりするんで結構好きなんですよねw
休校もいいと言えばそんな気もするのですが、その分休みが減ると思うと(´・ω・`)


今日の追伸

頭が動いてません。日記も何かミスあるかもしれません。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう