■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





散財とゲーム脳
2009.05.20 /  カテゴリ: 写真
20090520204950
オタキロサミドス。
ゲーム頭。幾枝です。
こんなものがあるから私は駄目になるんだ。


・写真
IN古本屋。
母者と二人で物色。
私は資金難のために何も購入せず。
古本屋の奥から出てきた母者の手には、写真のような本の山が。

『刀語 二~十二巻』

母者「いやー、一巻読んでみたら読み易くってさーあっはっは」

……やっぱり、母者は紛う事無く私の母親であるということを再認識しました。
後で貸してね。

何週間振りかの写真投稿でした。


・日常
朝。
散髪に行ってきました。
ヒゲはそのままで頭をすっきりとさせてきました。

買い物として店をハシゴ。
母者と二人でスーパー二軒にホームセンター一軒と古本屋を一軒回ってきました。
近所のスーパーだと冷凍食品の半額セールをやっていないので、わざわざ足を伸ばします。
ホームセンターで見たフェレットの可愛さが異常。いいもん、我が家にはハムスターがいるもん。

午後。
葉月たんとPSP。
多分これが原因で、今日はゲーム脳になってしまい頭が動かなくなってしまいました。
主に創作的方面の。
単純な脳みそUZEEEEEEEEEEEEEEEE。


・趣味
エウレカの一・二話だけ見ました。
ついこの間まで特撮ばっかりを百話近く見ていたので、久々のアニメが凄く斬新に感じました。
爺ちゃんいいですね。


お返事。

mixi

>>cooryさん
>>最近椛がいいと思うようになってきました^p^
甘いな!私は初出の時から目をつけていたぜっ!

>>もふもふ@ヌコさん
>>もみあや大好きなのぜ…
あの二人はよく絡みで使われますよねー。私も好きですよwww

>>す●ちさん
>>違う!スランプなんかじゃない!
>>それは成長してる証なんだ!
>>俺は絶対にスランプとは認めないぞ!
>>スランプでその画力とか…
>>畜生……orz
>>目は大切にしてくださいねw
>>痒いならもしかしたら花粉症かもです
全力で否定されると逆に確信してしまう私はもう……(´・ω・`)
花粉症ではなく、純粋にドライアイ気味だったようです。目薬携帯必須ですね。

>>双氷椋さん
>>なんかこう・・・椛の目と射命丸の鎖骨がエロイ
>>さこつおいしいです^q^
以前、名前は伏せますが某氏が同じようなこと言ってましたね!
鎖骨エロいです^q^


今日の追伸

色々と頭がボーッとしております。はい。ここに書くことが思いつかないぐらい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう