■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





自室晒し・机編
2009.05.21 /  カテゴリ: 写真
20090521200214
オタキロサミドス。
呆けた頭で何を考える。幾枝です。

そうだ、とりあえず自宅の机を晒そう。


・写真
と、いうわけで自宅の私の机。
本当は東方下敷きも全て飾りたいのですが、寮のように壁全面に貼り付けたりできないのが何とも。
最早勉強はおろか、ここに座ることすら前提とされていない机です。
勿論、この数ヶ月座ってません。ただの物置です。

ちなみに、ここはベランダの手前なので家族全員の目に触れる場所です。


・日常
昨日。
ゲーム脳でボーッとした頭で亜子さんとメッセ会話しながら絵チャ。
喋ってもグダグダ、ネタフリもノーリアクション、絵も悲惨。
もうホントつまらない生物でごめんなさい。全人類にごめんなさい。
ボーッとした頭を抱えていても仕方ないと思い、就寝用意。
でもやっぱりゲーム脳の頭はマトモじゃなく、うっかり手に取ったPSPでひと狩り。
ようやくギルドカードがプラチナになりました。今更モンハンやってる上に、やっとこさプラチナかよ。
カオスレンダーで止まっていたハンマーがようやく進化しました。
カオスオーダー、エレガントです。
村クエをやってなくて、上位のモノブロスが出てなかったんですよね(爆)


今日。
朝。
消費期限が二ヶ月オーバーの食品ぱかりで朝食。
全部火を通したからきっと大丈夫なはず。
朝食後、生物の実験レポート作成。まさか二時間半もかかるとは思いませんでした。
但し、途中休憩ありですが。

昼食後、葉月が私の家に。
古龍の大宝玉出なくて本気でPSP投げたくなりました。

これから。
とりあえず、スランプ脱却目指して何か描きます。
エウレカ見ながら。


・告知
そろそろメインサイトが111,111Hitするかもしれません。誰が踏まれるのかなー。
メインサイトはキリ番の間が大きく空くので、色紙プレゼントとかやってみたいなあとか。
でも住所バレが嫌な方も一杯いらっしゃると思うのでどうしようかなー。


お返事。

mixi

>>フミさん
>>うぉぉぉおおおおお!!!刀語!!!!!!!!
>>西尾維新の小説は大好きですwwww
>>自分的には化物語りが特に好きwww
>>うちの母上と叔母さんなんて彩雲国物語読んでるんだぜ
>>これこそまさに血筋www
周囲の方々が面白いーと言っているので興味はあるのですが、如何せん時間が(´・ω・`)
我が家の母者もやたら読書家ですわーwww

>>ZERO3
>>私にも貸してね。出来ればアニメ放映前に。
>>化物語も楽しいからまた貸すね。
先約に葉月たんがいるので、母者→私→葉月の後になるかなーと思います。
個人的には化物語が読みたいです(
あ、デュラララ読み終わったので近いうちに返却しますね。

>>す●ちさん
>>刀物語っておもしろいの?
>>おいらの頭はいつもゲーム脳です
>>(´・ω・`)
私はまだ読んでないので何とも言えませんが、読み易いらしいです。母者曰く。
一旦何らかのゲームをやってしまうと、次の日まで頭が動かないんですよね(´・ω・`)

>>双氷椋さん
>>母親www
>>俺も一時期フェレットが買いたいと思ってました
>>でもハムスターだけでも大変だったのであきらめました
ハムスターの世話は幼稚園からやっているので大して大儀ではないですねー。
フェレットのあのうねうねしているのが妙に可愛くてですね(´・ω・`*)

>>Az/たそがれさん
>>エウレカは間違いなく名作だと思う。マジで。
そうだと聞いて、ちまちま見ていく予定ですwww

>>わかみずさん
>>お、大人買い・・・ッ!!
>>すばらしい母親をお持ちなんですね。
>>自分もそろそろ散発に行きたいですねー辮髪なんかに憧れますw
>>私もきっとゲーム脳ですね。
>>アイディアが最近になってどんどん思いつかなくなって(ry
欲しい物に対する私の散財癖は、しっかり母者の血を引き継いでいるからだと再認識しましたwww
普段はドケチってところも同じってのが凄いです。
ゲーム脳になることを避けてできるだけゲームはやらないようにしているのですが、やっぱりやると面白いですwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>面白そうかも^q^
>>見てみようかなー
>>でも小説長く続かないorz
>>いい母さまをお持ちで
私の場合は真逆で、読み始めたら没頭してしまうので敬遠しているのが実状です/(^o^)\
素晴らしい母親の血を引き、その母親の下で育てていただいていることに感謝する日々です。真面目に。

>>むつみさん
>>昔家にはフェレットがいましたよ。あのタヌキ顔が何ともw
ぅぁー、羨ましいですwww
ちなみに、我が家には犬も買おうぜ計画が立ってます。白いメスの柴犬を。

>>みっきいさん
>>母上wwwwww
>>エウレカはマジで神作だと思いますよ!b
ネタが通じる素敵な母者で私は幸せ者です(
楽しみに見ようと思います(´・ω・`*)

>>魔逝華琉苦澪慈邪苦卍さん
>>エウレカいいっすね!スパロボやCRにまで最近のびてきましたし^^
ACE3では結構使いやすい機体だと友人が褒めてましたねー。
個人的にはビッグオーにもっとスポットライトを当てて欲しいです(


今日の追伸

テレビ見てたら寿司喰いたくなりました。スシロー一皿90円が確か明日までだったなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう