■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





久々に疲れた
2009.01.07 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
いよいよ学校が始まりました。幾枝です。
葉月たん達受験生達は一昨日から学校があったようですが。

・日常
昨日。
さっさと宿題を借りようと思ってメールしたところ、十一時まで待ってくれときたので頑張って起きてました。
眠い目をこすりながら気合と根性で起き続け、宿題を写し終えたのが十二時丁度。
隣の部屋のイビキがうるさいと思いつつ就寝。

今日。
目が覚めたのは六時半。
きっちり朝には目覚められる自分に拍手。
久々の寮での食事を済ませ登校。
家にいるときは一日中温かったので、山に戻ってくると凄く寒く感じます。弱くなったなあ。

まず大掃除。人手が多くて何もしない内に終わってしまいました。
その後は集会。副校長先生のありがたい同じことの繰り返しの話は二十分近く続きました。
よくあれだけ話のネタが尽きないものです。まあ、同じことを繰り返し言っているだけだからなのでしょうが。

久々の授業。久々のお絵描き。
何か描く絵の全てが幼女になってしまって真剣に悩んだ一日でした。

久々尽くしで疲れたのか、昨日が遅かったのか。
日記を書きながら意識が時々飛んだり飛ばなかったり。
ねむー。

今日はさっさと眠れたらいいなあ。

お返事。

>>函館そばさん
>>携帯からで画像が見れない><
>>朝起きれる人は本当に尊敬するよ…
機会がありましたらパソコンで見てあげてください(´・ω・`)
朝起きられるようになったのはきっと主夫だからですwww

>>雨の灯さん
>>昔、和田あき子が怪力で人を殺す仕事人をやってたのを思い出しましたよwww
あー、確か仕掛人の若でしたっけwwwww
あれは異常に印象に残りましたねー。

>>八岐大蛇さん
>>必殺シリーズはえぐいww
>>懐かしいですね、主水さんが若かった。
かなり幼い頃から見てましたので、エグいというより芸術的な印象がありますw
再放送とか見ていると藤田さんが凄く若く見えますね。

>>No5さん
>>このみょん…胸があるぞ!!!!
>>いや、いいのか…
>>いや、いいのか…?
あります!ぺたぺた胸はすげー難しいのです!
こんなのもアリだと思いますよ!

>>にゃん仔
>>スターオーシャン俺もやったけどボス倒したら悲しいくらいにレベル上がりまくりますね
レベル上げは単純作業の果てにある達成感がいいのではないですか(レベル上げ好きな人)

今日の追伸

欠伸が止まりません。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう