■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





スランプなりに本気出してみた
2009.05.22 /  カテゴリ: イラスト
20090522191407
オタキロサミドス。
久々に丸一日絵を描いてました。幾枝です。
今日はもうPSPやってもいいよね……?


・画像
昨日、絵チャで(エウレカセブンを見ながら四時間かけて)描いた絵。
亜子さんに誘われて出て行ったのに一人で長いこと占拠しててすみません(´・ω・`)
スランプを解消するため、絵チャで描ける全力に挑んでみました。
pixivの以前ランクインしていた画像からタイトルと衣装を勝手にお借りしてきました。
四時間もかけたのでそこそこ丁寧に塗れたとは思うのですが、それでも線画がアレです(´・ω・`)
ぎにゃー。


・日常
昨日。
エウレカセブン見ながら四時間近く絵チャに篭ってました。
この段階でエウレカは十一話。

今日。
朝。
朝食は牛乳とコーヒー。
その後、すぐにパソコンの前に座りエウレカを見ながらお絵描き。

昼食。
冷蔵庫の残飯処理。

昼食後、すぐにエウレカwithお絵描き。
夕食までずーっとエウレカ(ry
現在、三十二話まで見終えました。
この調子だとこの休み間にエウレカを見終えてしまう可能性がありますね。

これから。
亜子さんと絵チャしながらきっとエウレカ見てます。
あー、でも村クエもやりたいなあ。

あ、必殺仕事人も見ないと。ずっと休みだったので曜日感覚がおかしくなってます。
そういえば休校が解除されましたね。土曜日に授業の振り替えって無かったかしら……。


・告知
頑張って一日中お絵描きをした結果、二枚ほど仕上がりました。
勿論公開する予定なのですが。

えろすえーき様 と 地霊温泉

どっちを先に公開しましょうか。
あ、どちらも二日続けて公開しますので結局は両方晒すのですが。


お返事。

げんしけんSNS

>>Dynamoさん
>>その後のおなかの調子は大丈夫だったでしょうか…?
お腹も何ともありませんでしたし、ちゃんと火を通したのできっと大丈夫なはずですwww

mixi

>>双氷椋さん
>>なんという机www
>>キーホルダーぱねぇw
最早机としての機能を果たさせる気ナッシングです/(^o^)\

>>もふもふ@ヌコさん
>>勉強スペースがないのは仕様ですよね?
勉強?何それ?美味し(ry

>>アリスさん
>>机の消えたオレの部屋じゃ出来ない芸ですねw
一応学生らしいので。……一応。

>>マリオネットさん
>>俺の机も物置でしたが今は机が物置に行きましたwww
私もそんな感じですwwwwwww

>>NO-NAMEさん
>>すごく・・・・・東方ですww
>>自分は東方CDで埋め尽くされてるわけなんですがww
そういうグッズを集めていた時期が私にもありました(
東方のCD(音楽・ゲーム)はRonさんとクローンソルジャーさんと筆者さんが下さった三枚しかないというwww


今日の追伸

とりあえず描きまくっていたら何時かはきっとスランプも解消されるはず。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう