■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





超遅刻
2009.05.23 /  カテゴリ: イラスト
20090523205021
オタキロサミドス。
定期絵チャのことすっかり忘れていた私の馬鹿。幾枝です。
一日中PSPやっちゃったじゃないのゲーム脳だよどうしましょう。


・告知
http://fushinsya.blog92.fc2.com/

上記アドレスのチャットルームにて本日午後八時より定期絵チャを行います。
看板絵描いてたら余裕で時間オーバーして申し訳ないです(´・ω・`)
新しいチャットを新設しての初定期絵チャなので嬉しさ数倍不安も数倍。
ペイントしぃチャットの設定が鬼面倒過ぎる件について。


・日常
昨日。
亜子さんに絵チャに誘われて行ったのはいいのですが。ですが。
途中からペイントしぃチャットの設定にのめりこんでしまい、かなりおざなりでした。
あまつさえ折角来て下さっていた星虎さんに思いっきり八つ当たりしてしまってホントすみません(´・ω・`)
お陰で今日の定期絵チャまでにポート開放とかややこしいことは一通り解決しました。

今日。
朝。
定例に整骨院。
帰りに母者が見つけた小さなイタリア料理店で朝・昼兼用でモーニング。
パスタもサラダもトーストも美味い。更に安い。
トーストにカビが生えてても怒れないぐらいに美味い。文句は言いましたけど。
半分ぐらい食べてから気付き、その旨を伝えたところ取り替えてくれて半分得した気分です。
我が家でもうっかりカビを生やすことがあるので、もっと多くの数を扱うお店なら尚更かなあと。
まあ正直、美味かったので問題無し。
よかったですねー店員さん、トースト食べたのが私みたいな頭の単純な人間で。

午後。
葉月たん来訪。
やっと一個大宝玉が出ましたよあと一個出ませんよちくせう。
最近古龍ばっかり狩ってる気がします。主にナズチ。


お返事。

げんしけんSNS

>>安田公鳴夢さん
>>読んだ後pixiv行ったら2枚とも普通に上がってて噴いたw
>>そうか、あの線画がこうなったか。
キャー、見られてしまいましたわー(棒読み)
実は自分でもデジタル化した時の完成図とかは全くイメージできてませんwww

mixi

>>ゴルゴさん
>>赤りんごさんの絵ですね。丁寧な塗りですねー。オレには真似できませんww
>>スランプ時にいろいろ上達のコツとか見つかりそうですよねぇ。というよか自分の描きかたみたいなことを掴めればいいなと思います。スランプ解消時にはまた上達していることでしょう。
>>頑張ってください^^
本当に、あの方の幻想的な塗りは凄いと思いますわー。勿論私にも真似できませんwww
何か凄く期待していただいているみたいで……が、頑張ります(`・ω・´;)

>>もふもふ@ヌコさん
>>エチャでここまで描けるのがすごいです^^;
>>丁寧ですね
>>ここまで集中力が持ちませんww
実はエウレカセブン見ながらだったのでそれほど集中できてなかったというwwwww

>>わかみずさん
>>赤りんごさんの絵は自分も大好きですw
>>冬コミでは新刊買えませんでしたが・・・orz
>>ゆかゆかーゆかりんゆかりゆかゆかゆか(ry
あんまり同人誌は買ったことないですねえ。でもこの方のはちょっと欲しくなりました(´・ω・`*)
ゆっかりんりん!

>>ヤヒロさん
>>できればえろすえーき様が先の方向でお願いします。
好きですねえ(笑)
本日は絵チャ告知、明日は絵チャ報告になると思いますのでその次に載せさせていただきますー。
とりあえずmixiアイコンで我慢して下さい(´・ω・`)

>>みつさん
>>ババa(ry
>>溢れ出る少女臭につられて!
>>絶賛スランプ中との事ですが、相変わらず上手だと思います(´v`)
それがゆかりんファンタジア!
ぅぁー、ありがとうございます(´・ω・`*)

>>砂熊さん
>>しかしコレはスランプとは思えないですね・・・僕も頑張ろうorz
>>あ、えろすえーき様希望しますw
ありがとうございますー!
エロすえーき様大人気ですね!私も大好きですけど!


今日の追伸

便秘気味でお腹痛い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう