■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





報告と別のオフ会
2009.05.24 /  カテゴリ: イラスト
20090524204259
オタキロサミドス。
今日はほとんどPCの前にいませんでしたね。幾枝です。
この休校連休で一番PCに座っている時間が短かったのではないでしょうか。


・画像
先日の定期絵チャ報告。
初めは私のwebページから上手く接続できなかったようで、大変ご迷惑をおかけしました。
その挙句遅刻してくるとか本当に腐ってやがりますね自分。

とりあえず、試し描きだとか何とか言いながら描き始めたのはよかったのですが。
気が付いたらこの絵に数時間かけてしまい私はここで終わってしまいました。
レイヤーに関する注意書きとかも作らなきゃ……明日ぐらいに。(昨日の台詞)
折角亜子さんが嫁の美しいケツとナニを晒して下さっているのに、私の汚らわしい絵が隠してしまってます。
全世界の紳士淑女にマジごめんなさい。土下座Lv50ぐらい。
というかこれは少し隠して公開するべきなのでしょうか。
怒られたら多分検討します。……多分。


・日常
昨日。
大体上記の通り。
十二時前後ぐらいまで頑張ってました。

今日。
起床。
やや腹痛。
無視してそのままディケイド。
響鬼は見たこと無いのでストーリーはよく知りませんが、クウガが頑張っているのを見ると何処か和みます。
頑張れクウガ。
あ、そういえば龍騎の一・二話見ました。
私の現役平成ライダー視聴はここから始まりました。
凄く……懐かしいです……。OPを未だに覚えていたのが意外と言えば意外。

その後、買い物へ。
休日の買出し時にここまで人が少ないのは珍しいと言いたくなるぐらい少なかったです。
ペットショップにいたバーニィズマウンテンドッグの可愛さが凶器。にくきゅー。

昼。
残飯処理。
という名のほぼ食事抜き。お腹がよろしくない。

午後。
母者のブログのオフ会に連れて行かれました。
時々ゲストで記事を書かせてもらっているので、連れてきてくれと頼まれたそうです。
場所は内緒ですが。もう思いっきりここの私じゃありませんし。
何でもとある方がパッチワークの展示会をやっているらしく、そこにお邪魔させていただきました。
ブログの場所の関係で100%年配の方ばかり。
私の次に若い人が母者っていうぐらい。
企画してる方が60そこそこの方なのですが、趣味がとても楽しいらしく本当に輝いて見えました。
私も何時までも輝いて見える人でありたいなあと思いました。
というか現段階で全く輝けていない私が言える言葉でもないですね(´・ω・`)

夜。
オフ会が長引いてしまい、そのまま婆者と三人で回転寿司へ。一皿100円。
ボイルエビを頼んだのに一回目は来ず、二回目は本ズワイガニが来て、三度目にしてやっと来たとか。
ヒドォオヂョグッテルトヴットバスゾ!!もぐもぐ。

これから。
しばらくトイレにこもると思います。
それでもって、さっさと寝ないとお腹的にキツそうなのでさっさと寝ます。
ついでに凄く眠い。疲れでしょうかね。

明日。
ぅぁー、久々の学校だあ。


・告知
pixivの被お気に入りユーザーが150人になりました。
もうこんなへたれを目にかけていただき本当にありがとうございます(´・ω・`*)
頑張ってスランプ脱却するぞー!


お返事。

mixi

>>双氷椋さん
>>椛かわいいよ椛、腋犬、腋犬!
>>・・・ふぅ
もみもみしたくなる横乳と腋です。
・・・はぁ。

>>わかみずさん
>>秋葉原に出掛けていたので参加できませんでしたorz
>>次回は参加したいです(^ー^)ノ
定期絵チャは毎週やってますし、絵チャ自体はお気軽に使用して下さって結構ですよーw
今度は一緒に騒ぎましょうwww


今日の追伸

携帯のデフォルト予測変換で『龍騎』『響鬼』『555(ファイズ)』が一発でかなり驚きました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう