■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





えーき様に凄く凄く踏まれたい
2009.05.25 /  カテゴリ: イラスト
オタキロサミドス。
久々に頭使いました。幾枝です。
お陰で頭痛です。なんてヤワな頭。


・画像

あらかじめ言っておきます。R-18ディス。
ついでに意外とデカいディス。

http://fushinsya.web.fc2.com/eki2.html

こちらの方が公開希望の声が大きかったので先行公開。
デジタルで本格的にエロ絵描いたのは二ヶ月ぶりになるわけですが。
生まれて初めて初めて男性の局部を描きました。つまるところチn(殴打)
ぁー、上目遣いで踏み踏みされたい。余すところなく踏み踏みされたい。

余談ですが本当は台詞のところに「ZERO3誕生日おめでとう!」と入れようとしてました。
でも(私が踏まれたいから)外しました。
とにかくおめでとう。ちゃ、ちゃんと覚えているんだからっ。

重ねて余談ですが、今までどうしても越えられなかった「さとりんに妄想責め」の閲覧数をこの絵が比較的あっさりと抜いてくれました。
流石えーき様+ガチエロ。この正義は万人に通じることがわかりました。むふー。
このままだと点数トップのけねもこの点数すら超えそうで怖いです。


・日常
昨日。
目指せ十時間睡眠。

今日。
十時間睡眠達成。
お陰で弁当作るだけで朝の時間が潰れました。
コーヒーが足りない。

一時間目、日本国憲法。
隣で小盛りが会誌書いているのを横目に、いつものイラスト基礎トレという名の継続練習。
何でも三日坊主で終わる私が継続練習を初めてそろそろ十九日目になります。吃驚。

二時間目、無機化学。
真面目に聞いていたのに授業の最後の小テストで中々わからず絶望。
まあ最後にはわかりましたが。

昼食を挟み三時間目、情報。
九十分中の三十分でやることが済んでしまい、一時間暇でした。
メグセロ読んでました。

四時間目、数学。
ただひたすら板書地獄。
途中で異常に強い眠気に襲われ、みみずがのたうちまわったような文字がノートに。
絶望。
でもたくしあげチルノも等しく誕生していたので満足。それでいいのか。

五時間目、多文化社会論。
時折うつらうつらしていたので首がとても痛い。

終了後、直帰。


・告知
土曜日が先のインフルエンザ休校の補講に大半が費えそうです。
しばらく定期絵チャには遅刻する日々が続きそうです。すみません(´・ω・`)


お返事。

mixi

>>砂熊さん
>>画www像www
>>パチェはやっぱり巨乳ですよね!!
流石亜子さん、俺たちにできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ!
おっぱちゅりーですよね!

>>雨の灯さん
>>こ、こ、この絵はお持ち帰りけてーい(・∀・∩)
お持ち帰りありがとうございますwww

>>星虎さん
>>被お気に150人…?
>>俺なんてまだ40人だよ…orz
あの枚数で40って言うのが凄いと思うのですがwwwwwwwwwwwwww
初め400に見えて目玉が飛び出しかけたのは内緒。

>>銀翼緋淡さん
>>くそぅ、はじき返されたからってすぐにあきらめた俺のバカヤロウOTL
ぅぁー、大変ご迷惑をおかけしたようで。すみません(´・ω・`)

>>十月十夜さん
>>描くキャラによって誰描いたか分かるww
亜子さんと言ったらゆゆさま、ゆゆさまといったら亜子さんでしょうw

>>もふもふ@ヌコさん
>>うはww
>>まじでエチャで綺麗な線を描けていらっしゃる^q^
>>むーお気に入りとか3人ですねww
とりあえず亜子さんの線と塗りの綺麗さは異常です。
もう私のなんてガタガタですよ(´・ω・`)


今日の追伸

最近、googleで「幾枝」と入れると予測変換で「幾枝 風児」と出てきて大爆笑した。しかも827件と意外に多い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう