■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





地霊温泉にようこそ
2009.05.26 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
多忙というか時間が無いというか。幾枝です。
充実していると言えば聞こえはいいのですが、実に無駄な時間が多いです。


・画像

■ようこそ!天然温泉・地霊温泉へ!!
 名物美人姉妹を始め、マスコットの二人がお出迎えしてくれます。
■尚、混浴サービスは別料金(言い値)となっております。悪しからず。

何か、お空って無防備に雄雄しくケツを晒すイメージがあります。
線画だけ数ヶ月放置してあったのを勿体無いので簡易着色したらこんな風に。


足えーき様の点数が最高点に届いたと思ったら、もけの得点も上がってて最高点が上がるという嬉しいびっくり。


・日常
昨日。
亜子さんと絵チャしようとすると、ペイントしぃチャットに繋がらない。
まあ亜子さんが入れているので他の方は大丈夫だと思いますが……。
仕方ないので落書きチャットに入っていたところ、母者と少しいざこざがあって早めに退席。
どうも連日の遅くまでチャットしていることが心配らしく、私の身体を心配してくれているそうで。
まあ母者が言っていることに何一つ間違いは無いので、大人しく自粛しようと思います。
絵チャット自体はやりますが、今後は遅くともおそらく十一時ぐらいには落ちると思われます。
悪しからず。

今日。
体育なので軽装備で出発。

一時間目、授業なし。
図書館で現世幕のシナリオ下書き書いてました。
下書きは六月一杯には終わらせたいなあ、と思いつつも間に合うのかどうか心配です。
スタッフの皆様方には色々とご迷惑おかけしています。
半ば忘れていらっしゃると思いますが、余計な記憶を発掘してしまって本当にすみません。

二時間目、体育。
器具を用いた筋肉トレーニング。
ベンチプレスやらダンベルやらランニングマシーンやら色々使いました。
ついついはしゃいで、主に腕を使うもので頑張ってしまい未だに手が震えてます。
でも楽しかったといえば楽しかったです。

昼食を挟んで三時間目、中国語。
前も言った気がしますが、助けてめーりん。
どうしてこんなに発音・聞き取りが難しいの。

四時間目、授業なし。
会議室で阿部さんにモンハン手伝ってもらいました。
大宝玉二個目をようやく獲得。後は寄生してましたごめんなさい(´・ω・`)

五時間目、英語。
体育の後の英語は洒落にならないくらい眠いです。
隣の席の友人に「目開けて寝てたよ」と言われるぐらい。

放課後。直帰。


お返事。

げんしけんSNS

>>登山部さん
>>えーき様のモザイクなしGJ
>>もう有罪ですよ
モザイクという発想自体がありませんでした(
えーき様に裁かれたいです。

mixi

>>カイトスさん
>>えーき様はきっとSっぽいけどMという俺の勝手な妄想w
えーき様はですね、やられたらMになりやるときはSになるという臨機応変な属性の持ち主なんですよきっと。

>>星虎さん
>>変態…?なんだ俺と同類か…
>>講義中絵を描いてるか寝てるか、その文章だとそのどっちかにしか…w
>>ちなみに一度pixivの罠にはまり全消ししたのでpixivにupした総数30枚ほどだと思う
( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ
一応講義は聞いてますし、寝ると言っても基本的に数分意識が飛ぶ程度しか寝てなかったりします。
何かしながら何かをする、というスキルを幼少時より磨いていたのが今役に立っておりますwww
過去の黒歴史絵は恥ずかしくても敢えて公開しています。
何時でも自分の過去を振り返られるというのは、ある意味自分にとってはプラスじゃないかなあと。
と言っても描き始めて半年なので最初の絵とかまだ記憶に残っているのですがwwwww

>>ZERO3
>>>>上目遣いで踏み踏み
>>どんな体勢になるんだい、これって?
>>台詞を変えたことをプレゼントと受け取っておくから自重しれ。
本当に語らせると伏字の量が半端じゃないことになるのでクールダウンして説明しますと。
「これが……いいのですか?」とか言いこちらの様子を伺いつつ、寝転んだ私のデリンジャーを足で踏みつつ上目で見るのですよ。
恥ずかしいこと語らせないで下さいよもう(真顔)
やっぱり、真の友として私はレイヤーを換えたバージョンを公開するべきか否かを葛藤するあまり夜も眠れる日々を送っています。

>>Az/たそがれさん
>>敢えて言おう、さとりは別にSじゃないと。
>>何だ、ただの変態か・・・ああ、おれもか。
私も別にSじゃなくてもいいと思います。でも、SだったりMだったりすると尚更いいと思います。
何だ、ただの仲間か・・・。

>>スパ中お師匠
>>あっさりと が あっさとりと って見えたんでコメ
>>東方界隈で随一の紳士(と言うなの変態)てしらうお兄さんじゃないかね(ぇ
>>東方のエロ同人で男×女のやつ探すの大変ですよ
>>気付けば同じサークルのとこしか買ってない罠
>>あ、全然関係ないや(´・ω・`)
その発想は無かったwwwwwwwww>>あっさとり
サークルしゅべすたさんですね。よく存じております。
つまりはお師匠は私にエロを描けと申しているわけですねわかりました(

>>もふもふ@ヌコさん
>>仕方ないね、これはw
>>えーき様可愛い^q^
>>私はスカレ姉妹丼が食べたry
こんな嫁がいたら僕はもう……!
強いて言うならあの姉妹には二人並んでしーしーさせたいのですが(殴

>>双氷椋さん
>>ここは紳士の多いインターネッツですね
>>ゆうかりんに踏まれたいです
>>cooryさん
>>りぐるんに踏まれたいです^p^(ぁ
>>シキさん
>>紳士の社交場はこちらですか?
>>私は早苗さんに踏まれに来ましt(ry
>>砂熊さん
>>もう有罪でいい!!
>>・・・けどやっぱり姫様に踏まれたい>ω<

諸君 私は踏み踏みが好きだ
諸君 私は踏み踏みが大好きだ
(中略)
諸君 私は踏み踏みを、天国の様な踏み踏みを望んでいる
諸君 私に付き従う心清きソウルブラザーズ諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる踏み踏みを望むか?
まるで汚いものを踏むかのような情け容赦のない愛する嫁の踏み踏みを望むか?
頬を紅潮させ瞳を潤ませ少し困ったような表情に上目遣いの愛する嫁の踏み踏みを望むか?

『踏み踏み! 踏み踏み! 踏み踏み!』

よろしい ならば踏み踏みだ


――と、いうわけで下ネタに本気の幾枝はもう作業を始めてますので気長にお待ち下さい。


今日の追伸

十六夜れんか時代から尊敬する絵描きさんの田口まことさんが足跡踏まれていて感激。リアルに泣いた。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう