■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





バトンと人生万歳
2009.05.27 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
流石体育。幾枝です。
案の定左腕が筋肉痛なわけでして。


・バトン
ヤヒロさんより。

タイトルは「本名晒します」か「俺?俺は、」にする。
別にしてもしなくてもよい。

01.本名を晒せ
本名を呼ばれるよりHNで呼ばれる方が多い気がします。
ちなみに本名はそれほど格好良くないので自粛します。

02.職業を晒せ
学生

03.年齢を晒せ
(まだ)十代

04.最近買った物を晒せ
VX-Rとマジェスタッチぐらいですかね

05.ハマっているモノを晒せ
仮面ライダー。あ、あと東方

06.机の上にあるモノを晒せ
携帯電話、ペンタブ、ノートパソコン、デスクトップ用ディスプレイ。
山積みになってる仮面ライダーのDVD、コピック立て、ヘッドフォン、筆記用具。

07.好きな有名人を晒せ
藤田まこと

08.好きな音楽アーティストを晒せ
岸田教団と石鹸屋
最近は少年ハートばっかり聞いてます。

09.好きな映像作品を晒せ
多過ぎて書ききれないので省略

10.好きな本(漫画)の作品を晒せ
同上

11.今日食べたものを晒せ
朝:コーヒー・牛乳
昼:冷凍食品がメインの自家製弁当
夜:えんどう豆と春雨の牛そぼろ炒めとうなぎの蒲焼きに野菜炒めと五穀米ご飯

12.友達につけられたあだ名を晒せ
「幾枝さん」「幾枝ちゃん」が大体。
一部のリア友人からは「スガ」とか。というかそもそも名前呼ばれません

13.親の名言を晒せ
「その帽子(えーき様帽子)の衣装、生地代出してくれたら作るよ?(母者)」
「買っちゃった(刀語全十二巻を一括購入した母者)」
「他の人に出来て、アンタに出来んことなんて無い(母者)」
母者の名言が多いです

15.時が止まった瞬間を晒せ
最近だと、田口さんからマイピク申請をいただいたときに感動でザ・ワールドしました

16.トラウマを晒せ
保育園のときのサラダパンに入っていたキュウリ

17.好みの異性を晒せ
閻魔様
というのは究極の理想ですが、せめて人の話を正しく聞ける常識のある人

18.服装を晒せ
黒ジャージ上下のラフスタイル

19.下着を晒せ
ボクサーですが何か

20.部屋にあるモノを晒せ
物が多過ぎて列挙しきれません

21.明日の予定を晒せ
多分大学行ってます

23.やってくれたら嬉しい人を晒せ
ご自由にどうぞ

酔っ払ってやったので変なものが多数ある恐れあり。


・日常
昨日。
亜子さんとちょっとだけチャット。
黒いチルノとかも格好いいと思うのですよ。

今日。
大学。
一時間目、名前は忘れたけど環境っぽい授業。
食物連鎖云々。こういう話題は大好きです。
聞きながら絵描いてました。
リグル&ゆうかりん踏み踏みと姫様&早苗さん踏み踏みの下書き完成。

二時間目、基礎物理。
隣で若本が人形劇やってました。
私は時折メモを取りつつ落書き。
物理は真剣に聞いてもわからないフラグが立ちまくりんぐ。

昼食を挟んで三時間目、生物学実験。
簡単に言えば遺伝子組み換え実験。
組み替えた遺伝子が付着したゴミをごく普通に水道に流そうとした友人を死守。
大学を中心にバイオハザードする気か。まあそんなに危険な物は扱ってませんが。
大体定刻通りに終わり、直帰。

さっき。
久々にワインを嗜んでました。お陰で鬼眠いです。

これから。
レポートやります。授業に出てない分レポートぐらいはやらないと。


・趣味
田口まことさんにマイミク・マイピクになっていただきました。
更に私がイラストを描き始めるきっかけとなったげーつさんもマイミクに。
生きててよかった……!とリアルで涙ぐみました。
幾枝超感動。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

・告知
取り上げていただいているニュースサイト様を三件リンク追加しました。
稗田の手帳様、ほんのひなんじょ様、新星は宮崎の空に煌めく…様、今後ともよろしくお願いします。
私の絵なんぞを取り上げていただきありがとうございます(´・ω・`*)


お返事。

げんしけんSNS

>>阿部さん
>>あれは死んだ言い訳だから気にしないで
>>最近死に癖がついて困る
>>まさか、1発で大宝玉が出るとは思いませんでした
>>さぁ、次の大宝玉だ…
以前仰ってた一乙癖ですね、わかります(
私もまさか一発で出るとは思ってませんでしたwww
何だかんだで大宝玉は結構利用価値が高いので、私ももうちょっと欲しいです。

mixi

>>カイトスさん
>>お燐のパンツが・・・
>>こんどは超ビキニで・・・
夏真っ盛りになったらきっとやりますよこの二人は!

>>雨の灯さん
>>この手の絵は好物ですわ~
>>例によっていただきます♪
>>温泉いいなぁ~
雄雄しいお尻が好物なんですねわかります(
私は春休みに葉月と二人で有馬温泉に行きましたね~

>>桐生雅さん
>>久々に温泉に行きたくなったw
こんな素敵なマスコットは地霊温泉のみですねwww

>>Two-Toneさん
>>お空のイメージが非常に合い過ぎてて実にいいコーラが飲めそうだ
貴方とは美味いコーラが飲めそうです。

>>もふもふ@ヌコさん
>>クリーク! クリーク!
>>少佐殿最高ですねwww
>>背景描けない^q^w
あのイカレっぷりはヘルシングならではのキャラクターだと思います。ホント大好きです。
私も背景はさっぱりですよ/(^o^)\

>>Az/たそがれさん
>>紳士の社交場過ぎて泣いたwwwwwwww
>>お空、確かにそんなイメージあるね。
本格的にやることが無くなったら「紳士の社交場」ってのを作って、紳士的なリクエストを集っても面白そうですね。
お空は色々フリーダムなイメージがあります。

>>魔逝華琉苦澪慈邪苦卍さん
>>けしからん!
>>といいつつ保存しますたww
こんな雄雄しいケツはけしからん!揉ませろ!
お持ち帰りありがとうございますー。

>>みっきいさん
>>お二人さ~ん!
>>こっち向いてください!
>>姉妹も見たいですww
こっち向いたらおりんりんが大変なことになりますよwwww
姉妹の方は下書きは終わってますので、気長にお待ち下さい(´・ω・`*)


今日の追伸

デジタル化させる時間が無くて泣けてきた。明日はレポート提出+英語小テストだしー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう