■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ねこすいか
2009.05.28 /  カテゴリ: イラスト
20090528204253
オタキロサミドス。
誰か時間売って下さい。幾枝です。
……でもお金も等しく無いので買えない気もします。


・画像
マイピクのビーグルさんがお誕生日を迎えました。
結構前にビーグルさんが描かれていたねこすいかが印象的だったので、私風にしてみました。
手がねこハンドだったりしてちょっと違ってたりするんですけど。
ともかく、おめでとうございます!
私のときもお誕生日イラストをいただいたので頑張りました(´・ω・`*)

最近の五月病になっている時間すらない多忙の中で、原画だけが山積みになりデジタル化できず慌てて作りましたので荒っぽい部分が多々(´・ω・`)


・日常
昨日。
レポート→小テスト調べで完。

今日。
朝。
出発して、駅までの道半ば辺りで筆箱を忘れたことに気付き全力で帰還。
そして全力で再出発。
お陰でギリギリ間に合いました。汗だく。
ここまで全力で自転車飛ばしたのは久々です。筋肉痛確定ですファッキン。

一時間目、地球科学。
何か来なくていいみたいなこと言われました。
仕方ないので部室に行ったのですが部室も開いて無かったので入り口で時間潰してました。

二時間目、細胞生物学。
珍しく真面目に授業聞いてました。
やっぱり生物、真面目に聞いたら結構わかりますね。
不思議なことにノートにちゃんと授業のメモとってたりしてたんですよ。

昼食を挟んで三時間目、数学。
真面目に聞かないと死亡フラグ。
馬鹿な私は聞いても死亡フラグが視界を覆っているのですが。

四時間目、英語。
小テスト。死亡。真面目にやったのに見事玉砕されました。
更に予習不十分で怒られる始末。
その上授業の終わりが遅くなりバスに間に合わず、機嫌はどん底。

五時間目はブッチしてそのまま帰還。
帰りのバスでは色々ありましたが、多分読まれてもあまりいい気にはならないと思うので省略します。
敢えて言うなら、バスで黒ジャケ・黒ズボン・黒ネクタイカッターで且つ眼鏡外した本気切れの私の怒鳴りが出ました。
超一級のレアモノです。

これから。
期限が迫るものから片付けていきます。
にゃー。


・告知
あと300人弱でCrystal Amberが111,111です。
誰が踏まれるのかしらー(´・ω・`*)


お返事。

mixi

>>カイトスさん
>>下着がボクサー・・・だと・・・
>>じつは幾枝さんはジョーのように・・・(ぇ
>>鴨っぴ
>>ボクサー・・・だと・・・
>>亜子光さん
>>幾枝ちゃんもっこり、もっこり!もっこり、もっこり!
>>もふもふ@ヌコさん
>>ボクサー同じく!
>>ネタに困ったらバトンもらっていきますw
なんだこのボクサーに対する過剰反応はwwwwww
予想していなかったまさかのボクサー人気に幾枝びっくり。
これはパンツを晒せフラグですか(´・ω・`)
そういえば今エウレカ見ているのですが、ドミニクもボクサーですよね。
ドミニクみたいな美男子じゃなくてホントごめんなさい。


今日の追伸

エウレカとアネモネがいちいちエロくて困ります。可愛いなあもう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう