■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





くるるハピバ☆
2009.05.29 /  カテゴリ: イラスト
20090529191407
オタキロサミドス。
奇妙な達成感に空さえも飛びそうです。幾枝です。
頭は日頃から飛んでますが。


・画像

くるる、お誕生日おめでとう!
嫁の一人のみすちーを頑張って(二時間で)描いたよ!


事の経緯を説明すると、

1、昨日。エウレカセブン全50話を見終えた。

2、ZERO3に報告。「オノヅカセブンの表情が無かった」。

3、冗談でレントン表情のみょんを五分でZERO3にプレゼント

4、ZERO3「明日くるるの誕生日だからみすちー描いてやれよ」

5、今日。サークル絵班の課題完成後、作画開始。

6、完成。

つまりはZERO3の麻薬のような甘美な囁きが私を堕落させたわけですね。
全世界のみすちーファンの皆様に土下座。

pixivに公開したところ、五秒ぐらいで「まずくるるに土下座するべき」タグが付きました。
素晴らしいツッコミをありがとうございます。
ダガワタシハ(ry


・日常
昨日。
サークル課題のペン入れ。
エウレカセブンの残っていた四話視聴しながら。
夜終了。

今日。

一時間目、英語。
何事も無く終了。

直帰。

家。
昼食を済ませた後、お絵描き開始。
課題に取り組んだ時間:四時間強+昨日の二時間
レントン描いてた時間:約二時間(もうちょっと短い)
隣で仮面ライダー龍騎再生しながら頑張ってました。
三話~十八話まで終わりました。もう少し見進めます。
今のとこ技的にはゾルダ、キャラ的にはライアがいい感じです。
ついついゾルダをヘビーアームズと重ねて見てしまいます。

これから。
必殺仕事人見ながら山積みになりつつある色々を片付けます。

明日。
補講で学校に行きます。
今週はお休み無しですね(^q^)


・告知
明日学校なので予め告知しておきますが、私は明日の定期絵チャット遅れます。
間に合うかもしれませんがほぼ九割遅れます。
でもやります。きっとやります。

ただ、ペイントしぃチャットが不安定なのであちらで100%できる保障はありません(´・ω・`)


お返事。

mixi

>>双氷椋さん
>>タイトルにつられて来ました
>>ものすごく正解だったようです
>>つまり何が言いたいかといいますとね
>>すいかかわいい
すいかのにくきゅーぷにぷにです。ぷにぷに。

>>基奈粉さん
>>ネコとはwww
>>おいらもスケブに描いちゃいるんだけどあげてない~
>>んー・・てか色塗るのいまだにヘタなんだよね・・
>>なんかコツでもあるんですかな・・?
>>とくに影の付け方がくそヘタクソ;;
にゃー!
私も塗りの方は未だにどうやったら綺麗に塗れるのか画策中の身でして(´・ω・`;)
というよりどうすれば基奈粉さんみたいに手とか腕とか足とかが綺麗に描けるのかお尋ねしたいぐらいですwww

>>雨の灯さん
>>ねこすいか☆
>>これは新しいジャンルが生まれましたねww
実はpixivの一部では密かに流行りつつあるジャンルだったりしますwww

>>瑛樹さん
>>ねこすいかかわいいですね!
>>英語ってけっこう真面目にやっても玉砕してしまいますよね(汗
ねこ欲しいですよね。
というより私は暗記教科全般+数学+物理+化学ができないので結局何もできないということに(´・ω・`)


今日の追伸

絵班の課題はネットで公開しても大丈夫なのでしょうか……?
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう