■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





定期絵チャのお知らせ
2009.05.30 /  カテゴリ: イラスト
20090530200420
オタキロサミドス。
休日でない土曜日Act1。幾枝です。
来週も休日はありません。


・画像

http://fushinsya.blog92.fc2.com/

午後八時より、定期絵チャットを行います。
看板絵はちょっとげーつさんを意識してみたけど色々失敗したっぽいです。スランプ未だ抜けず。
間に合いそうで私びっくり。
ペイントしぃチャットも無事復活したみたいなので、チャットルームは上の方でお願いします。
でもチャットの点検してたら時間ががが。


・日常
昨日。
絵チャの看板描いてました。

今日。
朝。
整骨院に行ってから、その足で学校へ。

一時間目、授業なし。
体育館前でシナリオ書き進めてました。

二時間目、体育。
がっつりストレッチ。得意と言えば得意なのですが、普段やってないので身体が痛い痛い。
柔らかさには自信があるのですが、少し硬くなったような気もします。
もっと定期的にやるべきかしら。
二十分早く終わりました。

昼食を挟んで三時間目、中国語。
先生が遅刻し十五分程度遅れて始まり、二十分程度早く終わりました。
私の敗因は小テスト中に意識を失ったことだと思います。

四時間目、授業なし。
阿部さんやら赤坂さんやら浦木さんなどにモンハンを色々手伝っていただきました。
まさかの物欲センサーブレイカー。

五時間目、英語。
先生は最近歌にはまっているようで、英語の歌が多いです。
何か小学校の英会話教室とかでやるような奴ですが、ゴミの歌は気に入りました。
二十分程度早く終わりました。

最終的に、今日の授業は一時間弱短かったってことになるんですよね。
なんか微妙な気分。


・告知
Crystal Amberが111,111Hit致しました。
もう十一万アクセス越えとかホントおかしいでしょう。夢じゃないかしら……。
これも偏にいつもいつも足を運んで下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!

踏まれた方の報告が無かったようですので、とりあえず……どうしましょうか?
早い者勝ちというのもちょっとアレですので、よかったら何か案をいただけないでしょうか?
比較的多かった案や個人的にきゅーんときた案を採用して何かやります。多分。


お返事。
流石に昨日のみすちーはインパクトが強すぎてドン引きされたかとちょっと反省する私。
でも後悔はしていない。
ごめんなさい。くるる以外。

げんしけんSNS

>>芭蕉さん
>>ネットうp>
>>構わんよ!(・ω・)/
>>この絵やべぇwwwwww
>>すげぇ顔してやがるwwwwww
では近日中に後悔、改め公開させていただきますー。
何か色々あってカオスなものが誕生してしまいました/(^o^)\

mixi

>>シキさん
>>みすちーwww
>>なんて表情してるんですかww
「飛ぶんですよ」

>>もふもふ@ヌコさん
>>みすちーwww
>>なんかなんでもできそうな気がするww
とりあえず、亜子さんの嫁に挑戦してうわまてなにをすr


今日の追伸

間に合うかと思っていたら本文書いてたらギリギリになった件について。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう