■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





定期絵チャご報告
2009.05.31 /  カテゴリ: イラスト
20090531195634
オタキロサミドス。
寝たいです。幾枝です。
寝たくても寝れない人が溢れている世の中で好きな時間に寝れる私はまだ幸せだと思います。


・画像
昨日の絵チャの報告。
どっちを上げようか迷ったのですが後者を。
お題「いいから脱げよ、オゥ・IKARUS☆TAKE2~そして伝説へ」
何が何だかさっぱりわからないタイトルですが、とりあえず脱衣とほたるいかが散乱していました。
とりあえず脱衣のオーラ描いたのが私です。
初めて来た人に優しくないチャットでごめんなさい。でもそれが定期絵チャクオリティ。

まさかのげーつさん登場に全私が有頂天でフィーバー状態。
十時過ぎには寝ようと思っていたのですが気が付けば日付が変わってましたよ。
またのお越しを強く強くお待ちしております、はい。


・日常
昨日。
定期絵チャ。
でっかいディスプレイが欲しくなりました。

今日。
朝。
ディケイド。
ファントムアンサンブルでした。響鬼見たい。
見終えた後はお絵描き。紳士の溜まり場で吐き出されたネタを本描きしてました。

昼食後、学校へ。

学校ではつれづれと絵班の活動という名のお絵描き会をやってました。
模写経験が圧倒的に(多くとも片手で数えられる程度)少ないので、ちまちまやろうと決意しました。
線の綺麗さでたまきを見習わないと。

これから。
睡眠時間確保のために早々に休みます。


・告知
特にアイデアも無いようなので、111,111Hitありがとう記念として色紙を一枚描いてます。
キャラは内緒ですが、一応東方です。
とりあえず、抽選で一名様にお送りしようかと思います。

抽選参加条件

・今までに私から色紙を貰っていない人
・前回の殺戮チョコに当選していない人
・本名及び住所が私にバレてもいい人
・野生のプロ絵師じゃない人(私が恐縮します)
・貰ってやってもいいという広い心がある人(コレ最重要)

来週一杯を名乗り上げ期間にしようと思います。
抽選に参加したい方はコメント下さい。メッセージでもいいですけど、結局は公開しますのであまり変わらないと思います。
抽選方法は現在思案中です。
公平な抽選方法が思いつく方、よかったらアドバイス下さい(´・ω・`)


お返事。

web拍手

>>15:11 できれば絵チャにも参加したいと思います(ヘタですけどwww
どなたかは存じませんが、どなたでもお気軽にいらっしゃって下さいなーwww

mixi

>>スパ中お師匠
>>月戦にて国家が消えましたよ(´・ω・`)
>>誰か東方国家作ってくれないかなー(チラッ
あー、マジアカが無くなってますねー。オタキロサミドス(´・ω・`)
私が作ってもいいのですが、毎日点検するような管理能力がございませんので気軽にはちょっと。
というか昔作った国家「千世」の外交で相当面倒な目に遭ってますからねー。
何だかんだであれも結構な長寿国家でしたけどねえ。


今日の追伸

桃食いたいです。豊姫様にあーんってされたい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう