■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





仕事始め?
2009.01.08 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
寮に戻って来ると仕事ムードになります。幾枝です。
久々に現世幕作業に入ります。

・日常
昨日。
脱衣所で体重計に乗る。
4kg増えていたことに思わず嫌ああああああああと叫ぶ私。
年末年始は食っては作業して食っては作業して寝てましたから当然と言えば当然ですが。
減量を再決意しました。

今日。
学校へ。
午後から久々のバドミントン。
日々の運動不足も相俟って上手いこと体の動かないこと動かないこと。
いい運動になりました。

放課後。
いつもの巡回をしようとしていたのに、校内LANの調子がよろしくないらしくネットができないとか。
仕方ないので断念して帰還。
一日でも巡回をしないと落ち着かない辺り、立派なネット中毒です。

脱衣所。
恐怖の体重計ターイム。
……1.8kg減ってました。
順調です。というか減るの早い。
あと、髭がすげーもさもさになってます。十代に見えない。

指先が冷えて痛いです。うーごーかーなーいー。

・創作活動
何かこの区切り書くのすげー久しぶりな気がする!
……ゴメンナサイ(´・ω・`)

東方現世幕。
文章部分を微調整しつつ、スタッフロールもほぼ完成。残りは文字を入れるだけです。
後は立ち絵待ちになるんですかね。
正式体験版の新しい部分としては、
◇インストーラー搭載(前回無かったのが不思議)
◇タイトルロゴ・OPムービー強化
◇BGMモード搭載
◇会話ウィンドウにメニュー追加
◇会話ウィンドウが豪華に
◇体験版シナリオがちょっと長く(短いけど分岐もあり)
◇スタッフロール強化
といったところでしょうか。これに立ち絵が揃えば文句無しです。
個人誌とかで忙しいかとは思いますが亜子さん頑張って下さい!
一通り出来たらテストプレイを何人かに回してバグチェックして、CDに焼いて袋詰めです。
この焼くのが結構大変だったりします。

個人誌。
あとは印刷して製本するだけです。
これが一番大変だと思うんですが(´・ω・`)

時雨さんとこの合同誌。
くるるの絵も上がり、ほぼ完成です。後はデジタル原稿にするだけです。
バトルものを書いたのですが、くるるの絵が驚くぐらいマッチしてます。
頼んだ私が驚くぐらい。

お返事縮小版。

mixi

一昨日

>>砂熊さん
塗りムラが多くて恥ずかしいです(´・ω・`)

>>亜子光さん
ぬあー、ご尤もで凄い耳が痛いです(´・ω;`)
観察不足・勉強不足は否めません。もっと精進します。
というか触手が以前と変わっていない、ということがかなり大きな問題かもしれません。
もっとリアル、というか写実的に描けるようにならないとなあ。と思いつつも成長の兆しが見えない切なさ。
体とか手先とか苦手な部分をもっと重点的に克服することも課題ですね。
まあ克服するために描きまくっている、ということもありますが。
私、頑張ります先生!

あ、あともんはんのエロ本は今のとこ出ているものは全部持っていたりします。あるちゅさん好きです。
持っているだけで参考にしていない自分をとても恥じています(´・ω・`)

昨日

>>雨の灯さん
絶望した!前から薄々勘付いていたけれど絶望した!
特に意識して描いているつもりは無いのですけどねwww

>>砂熊さん
きっとそれが正常なんです。だって私も(ry

今日の追伸

明日学校行くと、三連休だった気がします。休み多いなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう