■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





色紙晒し
2009.06.02 /  カテゴリ: イラスト
20090602211012
オタキロサミドス。
脳のメモリを増設したい。幾枝です。
もう考えることが多過ぎて一杯一杯。

気が付いたらもう六月。
本当に五月病「ちっく」なものさえ発現しませんでしたよ。
考えることが多過ぎることも悪いことばかりではないようです。


・画像+告知
キャラ内緒・絵柄内緒だと心配になるかと思い、111,111Hit記念色紙を公開します。
ルナサお姉ちゃんです。
何だかんだで下書き+ペン入れに二時間、着色に五時間近くかかってます。気合入ってます。


で、これを抽選で一名様にお送りしようかと思います。

抽選参加条件

・今までに私から色紙を貰っていない人
・前回の殺戮チョコに当選していない人
・本名及び住所が私にバレてもいい人
・野生のプロ絵師じゃない人(私が恐縮します)
・貰ってやってもいいという広い心がある人(コレ最重要)

今週一杯を名乗り上げ期間にしようと思います。
抽選に参加したい方はコメント下さい。メッセージでもいいですけど、結局は公開しますのであまり変わらないと思います。
抽選方法は現在思案中です。
公平な抽選方法が思いつく方、よかったらアドバイス下さい(´・ω・`)

現在、四名様。(mixi二名、pixiv一名、リアル一名)


・日常
昨日。
たまきの原画をペン入れしてました。
三時間程度かけてもやっと完成度九割程度ってとこです。
その後、亜子さんに誘われて短時間ですが絵チャ。
もっと時間を確保したいなあ(´・ω・`)

今日。
体育なのでラフ姿登校。

一時間目、授業無し。
友人のお宅にお邪魔してました。

二時間目、体育。
ストレッチですが大分楽でした。

昼食を挟んで三時間目、中国語。
発音が無理ゲー過ぎる。あんな声出ません。

四時間目、授業無し。
部室で色紙着色。
安田公さんと仮面ライダー談義に花が咲きます。早く続きを見ないと。

五時間目、英語。
前半会話に後半歌。
大して疲れていないとはいえ体育後だと異常に眠いです。

これから。
とりあえず、ラジオ班の課題として全ラジオの視聴……と言いたいのですが多分一日では無理です。


お返事。

mixi

>>Az/たそがれさん
>>授業中やテスト中に、
>>明らかに文字書くときと違う音がすることあるあるwww
それはきっと誰かが色鉛筆をシャカシャカ鳴らしているんですよ(

>>みっきぃさん
>>ようするに僕は傘を持って彼女のもとに行けばいいんですねww
傘を持った紳士の皆様は一列になって順番に並んで下さーい。

>>基奈粉さん
>>ケロケロとw
>>色紙ですか・・あ・・そういえば幾枝さんと四季紙交換まだでしたね!
>>できるだけ急いでしあげますけん!
きちんとお待ちしてますよーwww>>四季紙交換

>>シキさん
>>雨宿りとは…素晴らしいシチュですね!(・ω・´)←雨好きww
>>すでに住所がバレてる私はセーフですかw?
>>セーフなら参加したいです!
雨はどっちかと言えば嫌いですねー。湿度がいただけない(´・ω・`)
あ、セーフですよー。参加ありがとうございます(`・ω・´)

>>すだちさん
>>ながら作業ができない自分が通ります
できなくても人正直困らないと思います。というか寧ろなまじっかできる方が困ります(^q^)


今日の追伸

偏頭痛が痛いです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう