■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





pixivバトン
2009.06.03 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
タイム・イズ・ライフ。幾枝です。
正直、時間無いと死にますよね。


・バトン
特にネタが無いのでバトンでお茶を濁します。

これは、pixivバトンです。
正直に答えてください。

1、あなたのpixivアドレスをはってください

http://www.pixiv.net/member.php?id=361825

2、会員番号は?

361825

3、プロフィール画像をどうぞ

今のmixiアイコンと同じなので省略

4、パーソナルタグは?

東方

5、あなたのお気に入りは何人?

1024人とかどうかしてます/(^o^)\
ランカーの人を片っ端から登録しまくってたらこんな悲惨な数字に。

6、マイピクは何人?

48人です。そろそろ50ですねー

7、デイリーに入った事は?(ある場合は最高位を書いてください)

当然無いです(´・ω・`)
最終的な目標はデイリーに入ることですねー

8、今まで投稿したイラストの最高観覧数、評価回数、総合点は?

閲覧数:998 評価回数:37 総合点:364

補足。
閲覧数・評価回数・総合点最高は、足えーき様。そろそろ閲覧数四桁ですね。
ブクマ最高数はもこけねの17人です。

9、あなたをお気に入りしている人は何人?

178人です。へたれなのにお目にかけていただいて本当にありがとうございます(´・ω・`)

10、pixivの印象は?

某氏曰く「pixiv始めてからの成長が凄まじいなwwwww」
某相方曰く「ブクマを見ていてお前と俺の性癖の魂の繋がりを感じた」
某不審者曰く「見るもの見るものが勉強になります」

私の絵を描く支えになってます(´・ω・`*)

11、それではpixivをやっている方でバトンを回すひとを挙げましょう

マイピクで丁度頭に来ているみしゃもさん・みつしげさん・かじやまさん・基奈粉さん、お暇でしたらどうぞー


・日常
昨日。
ちょっとだけ亜子さんと絵チャしました。
またペイントしぃがご機嫌斜めみたいで。何とかしないとなあ。

今日。
雨ー。アンニュイド・ブルー。

一時間目、人と自然の共生学。
授業が三十分遅れました。
お陰で刀語を読み始めて読み終わるまでいきました。一時間かかってないという。

二時間目、物理。
すげー真面目に聞いてました。でもさっぱりサラダ。数字は無理です。

昼食を挟んで三時間目、生物学実験。
何の気まぐれか、授業が三十分近く早く終わりました。
その代わりにレポートの量が二倍という素敵なプレゼント。ファッキン。

帰り。
雨で足が無いので自宅まで歩いて帰りました。
じとじとした天気の中、荷物背負って三十分近く歩くと汗だくです。
帰ってからシャワーを浴びてすっきり。

さっきまで。
時間を忘れてたまきの原画のはやての顔をレントンにしてました。
これは不愉快。でも面白い。


・告知
111,111Hit記念のルナ姉色紙を抽選で一名様にお送りしようかと思います。

抽選参加条件

・今までに私から色紙を貰っていない人
・前回の殺戮チョコに当選していない人
・本名及び住所が私にバレてもいい人
・野生のプロ絵師じゃない人(私が恐縮します)
・貰ってやってもいいという広い心がある人(コレ最重要)

今週一杯を名乗り上げ期間にしようと思います。
抽選に参加したい方はコメント下さい。メッセージでもいいですけど、結局は公開しますのであまり変わらないと思います。

抽選方法を現在思案中です。
公平な抽選方法が思いつく方、よかったらアドバイス下さい(´・ω・`)
ホントこれ切実な問題な気がしてきました。

現在、六名様。(mixi四名、pixiv一名、リアル一名)


お返事。

>>亜子光さん
>>嗚呼、ショーにはサプライズが必要だね。
>>今週末は何かしらの物体を持っていくことにしよう。
以前言ってた“アレ”ですか?wwwww
久々のリアルオフ会でオラすっげぇワクワクしてます(`・ω・´)

>>双氷椋さん
>>おっぱいおっぱい、こんなおっぱいが嫌いな人なんていません
>>つまり抽選に参加したいです
無意識におっぱいを描いていたというのか……ッ!
参加表明、ありがとうございますーw

>>カイリュウさん
>>抽選に参加したいでs
>>絵を描ける?なにそれ、おいしいの?状態な私です((
参加表明ありがとうございますー!
私も絵とは甚だ言い難い物体ではありますがwwwww


今日の追伸

日記を書いている内にも足えーき様のアクセス数がちまちま増えているという恐怖。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう