■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





永遠の炎
2009.06.04 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
日記の忘却率が異常。幾枝です。
今日もすっかり忘れてました(^q^)

・画像

『冷たい緑の月に 映し出すココロの夜(かげ)』

しまったよく見れば背景が紫。そんなはやてさん。
お誕生日おめでとうらしいです。

なのはとか見たことないので実を言うと全く知らないです。

ストれるか、ことたまきくんの原画をペン入れさせていただきました。
色鉛筆みたいな感じにはなりません(´・ω・`)

実はエロエロな表情差分を用意してます。
明日辺りにアップします。
pixivに上げると元の絵よりも表情差分の方がアクセス集めてたりしてびっくりしてます。

あ、pixivで見た方は内緒にしておいて下さいね(


・日常
昨日。
亜子さんとちょっと絵チャしました。
ようむアスリート!

今日。
学校へ。

一時間目、地球科学。
という名の授業無し。来るなってどういうことですか/(^o^)\

二時間目、細胞生物学。
真面目に授業受けると生物はやっぱり楽しいもんですね。

昼食を挟んで三時間目、数学。
さっぱりサラダ過ぎて気が付いたらえーき様が脱いでた!
デジタル化したときにでも日記に載せようかと。

四時間目、英語。
授業の一環として一人一人に結婚したい相手の年齢を聞いていくALTの先生。
先生「幾枝クンは結婚するなら何歳の子がいいー?」
私「Twelve」
先生「Twelve?それだったら12歳ネー、20歳はtwentyネーHAHAHA!」
一同大爆笑、私苦笑い。
……やっぱり、世間一般で大丈夫なラインってものがありますよね。はぁ。

五時間目、宇宙物質化学。
直帰しました。

帰りに亜子さんと行く予定の焼き鳥屋に予約をしに寄りました。
しかし、個人店で店が小さいのにお客が多いので予約はやっていないとのこと。
まああの店なら仕方ないかと諦めて帰還。
オフの日一杯だったらごめんなさい(´・ω・`)

これから。
寝ます。コーヒー飲んで即行寝ます。

余談ですが。
今朝見たらpixivバトンの内容を修正しなくてはならないことに。
足えーき様の閲覧数が1016人に。
初めて閲覧数が四桁に乗りました。ありがとうございます!


・告知
111,111Hit記念のルナ姉色紙を抽選で一名様にお送りしようかと思います。

抽選参加条件

・今までに私から色紙を貰っていない人
・前回の殺戮チョコに当選していない人
・本名及び住所が私にバレてもいい人
・野生のプロ絵師じゃない人(私が恐縮します)
・貰ってやってもいいという広い心がある人(コレ最重要)

今週一杯を名乗り上げ期間にしようと思います。
抽選に参加したい方はコメント下さい。メッセージでもいいですけど、結局は公開しますのであまり変わらないと思います。

抽選方法を現在思案中です。
公平な抽選方法が思いつく方、よかったらアドバイス下さい(´・ω・`)
ホントこれ切実な問題な気がしてきました。

現在、六名様。(mixi四名、pixiv一名、リアル一名)


お返事。

>>かじやまさん
>>バトンしかとうけとったー
>>やらせていただきますねん
ありがとうございますー(´・ω・`*)


今日の追伸

動け私の頭。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう