■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





表情差分
2009.06.05 /  カテゴリ: イラスト
オタキロサミドス。
頭が死んでます。幾枝です。
これは死んでいるというより浸っているというべきかもしれません。


まずは、昨日の日記について。
どうやら私がメールで日記を投稿した時間帯には、FC2ブログはメンテナンスをしていてメールを受け付けていなかったようです。
お陰で昨日は日記が更新できませんでした。私の不注意でした。申し訳ありません。
先ほど、改めて上げ直しました。
mixi・げんしけんSNS・pixivブログには投稿できていたので、お目にかかった方もいるとは思いますが。


・画像

http://fushinsya.web.fc2.com/hayate_an.html

で、肝心の昨日の画像の所謂「エロエロ表情差分」。
見たら顔がにやけてくるぐらいエロいこと間違いなしです!

表情差分とか初めて作りましたが、手際が悪くて随分苦戦しました。

色々と、最近重症気味な私。


・日常
昨日。
絵ができてから日記を書き始めたので遅かったです。
お陰で投稿できてなかったという/(^o^)\

今日。

一時間目、英語。
今までのスランプは序章に過ぎなかったことを実感しました。
初めてですよ……真のスランプというものは。
授業中にとりとめもなくする落書きにさえも戦慄してしまい、初めて授業中に落書きできませんでした。
これはマズい。
あ、いや文章書くチャンスか。

直帰。
帰宅途中のバス内で、刀語を一冊読破。

昼食後、眼科へ。
連日の眼の酷使が祟ったか、最近視界が霞むんですよね。
そしたら眼に何か充血の親玉みたいなものが出現し、これは如何なものかというのが事のあらまし。
初診の上に患者がやたら多く、待ち時間の間に刀語が二冊+半分ぐらい読めました。
と言っても二時間半程度ですが。

帰宅後、夕食の準備をしながら刀語読破。
これで全十二巻を読破しました。
一冊が一時間程度で読めるほどの読みやすさ、そして厨二っぽさが大好きです。
さーて他のやつを借りなくては。
おかげで頭が刀語に浸ってます/(^O^)\

これから。
シナリオを書く……のか?
多分、必殺仕事人見ながら婆者と二人で一杯やるんじゃないかなあと思います。

明日。
亜子さんとオフ会+お泊り会。
夏にはスパ中お師匠も来るらしいです。膨大な量の布を持って(
兄者が消えたので、我が家は遊びに来ても結構空いてたりしますよ(´・ω・`*)


・告知
明日の定期絵チャですが、亜子さんと外食に行くと思うので多分できそうにないです。
非常に身勝手ですが、今週はお休みさせていただきます。
すみません(´・ω・`)

111,111Hit記念のルナ姉色紙を抽選で一名様にお送りしようかと思います。

抽選参加条件

・今までに私から色紙を貰っていない人
・前回の殺戮チョコに当選していない人
・本名及び住所が私にバレてもいい人
・野生のプロ絵師じゃない人(私が恐縮します)
・貰ってやってもいいという広い心がある人(コレ最重要)

今週一杯を名乗り上げ期間にしようと思います。
抽選に参加したい方はコメント下さい。メッセージでもいいですけど、結局は公開しますのであまり変わらないと思います。

抽選方法を現在思案中です。
公平な抽選方法が思いつく方、よかったらアドバイス下さい(´・ω・`)
ホントこれ切実な問題な気がしてきました。

・くじびき(お師匠案)
・サイコロ数字抽選(中じマさん案)
・ランダム数字当て(母者案)

とりあえず、抽選方法とか抽選状況がわかった方が公平かなーと思ってまして。
ランダム数字当て、とは母者が出した方法なのですが、簡単に言えば私が適当に決めた一定範囲内の数字を当てていただくというものです。
正解、又は正解に最も近い方が当選というものです。
ただ、この方法だと後からでも数字が書き換えられるから信憑性にやや欠けるなあと思ったり。
まあ、証人を複数人作ればどの方法でもいけるといえばいけるのですが。

現在、七名様。(mixi五名、pixiv一名、リアル一名)


お返事。

>>スパ中お師匠
>>公平な抽選方法? くじ引きしかないだろw
ですよねーwwwwwwwww

>>亜子光さん
>>HAHAHAHA!!
きゃーっ、ピンクの亡霊がカメラ持って高笑いしながら追いかけてくるよーっ!!!

>>中じマさん
>>公平な抽選。。。
>>・各人に番号を振り、サイコロを振って出た数だけ乱数表の左から進んで、そこにあった数字の一桁目と二桁目の数字を足した数の人に色紙進呈。
>>・該当者が無ければ、その数字をスタートにして、同じことを繰り返す。
>>・抽選の参加者が10名未満なら、一桁目の数字を振られた人に色紙進呈。
>>こんなもんでどうでしょう?w
確かに、これは公平性が高くていいですねー。
エクセルのマクロを使って作ってもいいかもです。その時は燕さんにでも頼むかもしれませんが(殴)
とりあえず、サイコロを買ってくるところから始めないといけないのですが(

>>すだちさん
>>あんまりコメントしてないですけど
>>名乗りOKですか?
>>(´・ω・)
私もコメントあんまりしてなくてごめんなさい(´・ω・`)
名乗りありがとうございますー。承りました!

>>雨の灯さん
>>この絵いいっすね~
ありがとうございます(´・ω・`*)


今日の追伸

もしかしたら今日辺りに龍騎見終わるかもしれません。オルタナティブ・ゼロの変身がいちいち格好いい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう