■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





たのしいおふかい
2009.06.06 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
オフ会現在進行形。幾枝です。
亜子さんがお泊りに来てます。


・日常
昨日。
レントン尽くしでした。
というかレントン顔以外描けなくなっているという。
あ、あと龍騎は見終わりませんでした。後三話+劇場版。

今日。
オフ会が楽しみでやたら早く目が覚めた私。
よくよく考えると今日学校があることを思い出して絶望する私。

一時間目、日本国憲法。
真面目に授業聞いているフリしながら、隣で小盛りがやっているみんゴル覗いてました。
あ、趣味で教科書読破しました。日本国憲法の教科書って妙に面白いんですよね。

二時間目、無機化学。
今までに無く真面目に聞いてました。
今日のは真面目に聞いていてよかった気がします。まだ理解できる範囲だったので。

昼食を挟んで三時間目、情報。
の、はずが急に休校になって授業が無くなりました。
仕方ないので部室に入り浸ってました。
入部希望者を一人連れ行ったところ、会長さんのお眼鏡に適ったようです。

四時間目、数学。
スーパー板書タイム。
メールしながら膨大な量の板書していると時間があっという間に流れますね。

五時間目、多文化社会論。
ずーっと前に購入していた大番長(上)が読み終わりました。
なかなか面白いです。こういうタイプの文章はわかりやすくて好きです。

駅で亜子さんを待つこと一時間、亜子さんが乗っている電車に乗り込み自宅最寄駅で合流。
母者が迎えに来てくれていたので、それで帰還。

帰ると亜子さんと二人で近所の焼き鳥屋へ。
お腹減ってたのでカパカパ食って申し訳ない(´・ω・`)

これから。
頑張って起きる予定ですが、きっと落ちます。
まわーるーまーわるーおさーけがまわーるー。


・告知
111,111Hit記念のルナ姉色紙を抽選で一名様にお送りしようかと思います。

抽選参加条件

・今までに私から色紙を貰っていない人
・前回の殺戮チョコに当選していない人
・本名及び住所が私にバレてもいい人
・野生のプロ絵師じゃない人(私が恐縮します)
・貰ってやってもいいという広い心がある人(コレ最重要)

今週一杯を名乗り上げ期間にしようと思います。
抽選に参加したい方はコメント下さい。メッセージでもいいですけど、結局は公開しますのであまり変わらないと思います。

抽選方法を現在思案中です。
公平な抽選方法が思いつく方、よかったらアドバイス下さい(´・ω・`)
ホントこれ切実な問題な気がしてきました。

・くじびき(お師匠案)
・サイコロ数字抽選(中じマさん案)
・ランダム数字当て(母者案)


現在、七名様。(mixi五名、pixiv一名、リアル一名)


お返事。

>>もふもふ@ヌコさん
>>釣られたwwwwwww
>>そして吹いたwww
これは上手いこと釣り上げたと思いますwwwww

>>すだちさん
>>>授業中にとりとめもなく
>>授業中"にとり"
>>に見えた自分は病んでるな…
その発想はありませんでしたわwwwwww
少なくともここではそれは当たり前だと思いますよ(

>>シキさん
>>はやてさんwwwホント釣られたwwww
>>文章読み返したら私も授業中”にとり”に見えたので流れてきますね
どうです?エロいでしょう?wwwww
きっとこの界隈の人はそう見えるのが常識です(


今日の追伸

今日は妙に日記の記入時間が短いです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう