■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





せつなさみだれうち
2009.06.07 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
そろそろオフ会も終わりです。幾枝です。
ぅぁー、オフ会の終わりが近づいていることを考えると日曜夕方の“切なさ”が十倍以上です。


・日常
昨日。
亜子さんとぐだぐだ雑談したりお絵描きしたり。
亜子さんはアナログ、私はデジタル。

今日。
朝。
六時半起床。
昼まで寝ていると思ったら亜子さんも起きてきたので、そのまま朝食。
普段はコーヒーか牛乳だけの朝食なのですが、来客ということでまともな朝御飯。
と、言ってもトースト焼いてスクランブルエッグ作ってハム焼いてサニーレタスのサラダを添えただけですが。
二人で朝食を済ませた後、ディケイド鑑賞しながらお絵描き。

今日のディケイド。
オルタナティブ・ゼロが出てきたのはいいのですが、あのカードをぽーんする変身方法じゃなくてがっかり。
次回予告でなんかおぞましいライダーがちらと見えたのですが、まあ次回を楽しみにしておきましょう。
あ、龍騎の本編見終わりました。後は劇場版のみです。
吾郎ちゃんがあまりにも格好良すぎた。やっぱりゾルダが最高だったよ……!

葉月たんが起きたとのメールが入ったので、葉月宅へ。
特にすることも無かったのでお絵描きしながら時間を潰しました。
葉月宅を出発し、道中にあるうどん屋で昼食を済ませカラオケへ。
久々すぎて東方アレンジ曲を歌う体力というか精神力が途中で切れました。
ブレイドまでの仮面ライダーのOP歌ったり、昔見たアニメのOP歌ったり。
昔は入曲することを渇望していたはずのエロゲ曲「Chu×Chu」「school meet you」が入っていることに微妙な気分になりながらも歌ったり。
三時間半ほど歌った後、私と亜子さんが眠気を訴え撤退。

私の家で、葉月と亜子さんと三人でコードアームズやってました。
爆発火器による横槍という名の直接支援が厄介過ぎる。RPG-7対人で使うなよ。

夕食。
亜子さんがカレーが食いたいとのことで、三人でココイチへ。
ちょっと高いので滅多に行かないのですが、たまにはいいかなーと。
福神漬け全滅のお知らせ。

今。
亜子さんが隣で仮眠とってます。
七時半ぐらいには帰られるそうです。

これから。
とかくさっさと寝たいです。鬼眠い。


・告知
ゴルゴさん・シキさん・双氷椋さん・カイリュウさん・すだちさん・ブリアンさん・Toyochさん・阿部さん
以上の八名の中から、111,111Hit記念色紙当選者を抽選します。

抽選方法は、現在思案中です。

Nextキリ番は123,456です。


お返事。

mixi

>>ブリアンさん
>>私は憲法を読む気にはなれないですね
>>オフ会は楽しそうですねo(^▽^)o
>>いつかはやりたいo(^-^)o
>>あと色紙欲しいですo(^▽^)o
何故か私の学校の憲法の教科書は面白いんですよw
やっぱりオフ会はいいですよー!ただ、またやりたくなるという中毒症状はありますけど。
色紙企画参加、ありがとうございますー!

>>桐生雅さん
>>オフ会いいないいなw
>>かくいう自分も、ついさっきまでマイミクの賢狼たんがうちにいたんですけどww
皆様結構バラバラにいらっしゃってて、一度に会う事が難しいのが残念です(´・ω・`)

>>双氷椋さん
>>抽選方法で
>>デジカメで撮りながらあみだくじとか
>>声さらすことになっちゃいますけど
まあ声ぐらいはどうってことないんですけどwwwww
動画は上げ方がわかりませんで(´・ω・`)


今日の追伸

そろそろ亜子さんを駅まで送ってきます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう