■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





四季紙線画
2009.06.09 /  カテゴリ: イラスト
20090609215524
オタキロサミドス。
私が二人居ればいいのに!幾枝です。
でもよく考えると私が二人いてもどうせ仮面ライダーを見る効率がよくなるぐらいですよね(


・画像
これは写真に入れるべきかどうか考えましたが、一応画像で。
基奈粉さんとの『色紙』交換改め『四季紙』交換企画モノ。
とりあえず、ペン入れまでは終わりました。マルチライナーです。
これで大体三十分から四十分ぐらいです。

色々考えがあるのでしょうが、どうして服を着ていないのでしょうかえーき様……。

サークルのホワイトボードにお嬢様を描いていたら、気が付いたら身体は筋肉ムキムキでした。
もう駄目かもしれません。


・日常
昨日。
あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
『生物のレポートをやらなきゃと思っていたら、いつのまにか劇場版仮面ライダー龍騎を見ていた』
頭がどうにかなりそうだった…

もうなってますねそうですね/(^o^)\
というわけで、今現在そのシワ寄せにヒィヒィいわされてます。はい。


今日。
今日は定期を忘れないように、且つ体操服も忘れないように登校。
体育のためラフ装備です。

一時間目、授業なし。
生物のレポートやってました。
一時間弱かけても終わらないレポートは多分始めてです。
流石十割増し。

二時間目、体育。
インディアカとかいうものをやりました。
手でバドミントンの親玉みたいなものをひっぱたくスポーツです。
スポーツ音痴の私には最早お約束の負傷。
それも黄金の右手。人差し指が紫になって腫れ上がってます。すげー痛いです。
シャーペン握るとちょっと手が震えますし、キーボード叩くと痛いです。
でも頑張る。

昼食を挟んで三時間目、中国語。
これ……テストになったらどうしよう……。
と言いたくなるぐらいワケワカメです。助けてめーりん。

四時間目、授業無し。
先輩の東方プレイを眺めたり、色紙描いたりしてました。

五時間目、英語。
何度意識が飛びかけたことか。
体育後で且つ最後の授業は色々な意味で試練です。

放課後。直帰。

今。
げいおんを軽快にエンドレスリピートしながら、日記書いてます。
アッー!

これから。レポートやらないと駄目っぽいです。
流石に明日提出なので(´・ω・`)

明日。
新たにレポート追加予定。


・告知
色紙プレゼント抽選、ちょっと待って下さい。
地味に忙しいです/(^o^)\


お返事。

web拍手

>>Larcaさん
>>今朝通学してるとき、昨日の日記に定期を忘れたと書かれてたのを思い出したら、駅に着く前に自分が定期を忘れたのに気付くことができました。
何かお役に立てたようで幸いですwwwww
私の場合は改札口手前で気付いたので、完璧に死亡フラグでした/(^o^)\

mixi

>>蒼井幹也さん
>>未来が見えていたとかwww 詐欺っぽいなぁ、それwww
>>誰も未来なんか確実に見えるはずないのにwww
>>それと喉渇くときは水飲むといいよ!
>>コーヒーとか炭酸系を飲むと余計に喉が渇く。経験から言っているから間違いないと思う
確率に0が無いように、確実も無いわけですよね。
敢えて言うなら「絶対」こそ「絶対」に存在しないということです。
だから私もいつかそんな能力を目覚められると信じています(キリッ
私、水を飲む習慣ってのがあんまり無いんですよねー。
祖父が水単体で昔当たって以来、我が家では水を飲む事がほとんど無くなりまして(´・ω・`)
大体は家で煮出したお茶とかです。最近は努めて飲むようにはしてますけどね。

>>ZERO3
>>とりあえず笑っとけ。アッハッハッハ。
もし見つけたらやってみたら色々面白いと思いますよHAHAHA

>>基奈粉さん
>>占い師に笑ったwww
>>まぁ大体の人が27~で結婚するんだよね
>>ある程度のデータあるからいえるんだよ。最近の占い師は適当なのが多い
>>本当に知りたいなら本格的なものやるしかないねぇ
>>私がやってもらってるのはイタコさんちっくなやつでの神下ろしかな・・
>>四季紙・・私も描きなおそうかな・・なのでせっかくだから2枚もらっていただきましょうかねっ!
実はそこまで未来が知りたい、というわけでも無いんですよねー。
現状は越えるべき壁もありませんし、人生に迷っているわけでもなし。ひたすら自分磨きです。
と言いますのも、正夢とかデジャ・ヴュをかなり頻繁に見るので予測していただく必要がほとんどありませんで(
降霊関係だと、割と身近にそういう関係の家系の人がいますね。トレンドどうこう言っている人とか。
というわけで私も二枚色紙をお送りする形になりそうですwww

>>カイトスさん
>>占い師か誰だったか忘れてけど
>>テレビで有名な人が「貴方のお父さんがあちらの世で・・・」てきなこといったら
>>「僕のお父さん生きてますけど・・・」てきなことをいわれたとかw
某オ○ラの泉ですね。ほとんど伏せられてませんねごめんなさい(´・ω・`)

>>ゴルゴさん
>>占い師ざまぁwww
>>てか何歳に見られてたんだっていうwww
>>萃香かっこいいよ!びっくりだよ!オレならそんだけ描けたら余裕で清書レベルだよ!ww
大体オフ会で顔を合わせられたときに持たれた第一印象まんまでいいと思いますwwwww
とりあえず、17のときの京都酒宴郷では32と言われたのは誇りです/(^o^)\
ありがとうございます!実は結構薄くなって色々誤魔化してます(´・ω・`)

>>くるる
>>行きずりの占い師はいっぱいいるけど見て選ばnight
>>占い師としては今を占うのがトレンド。
寧ろ私と私のブログ的には大正解だったと思います。
素敵なネタに出会えて、寧ろお金払っても良かったぐらいです。
また変な守護霊を送って来ないでね。霊感が最も弱い父者でも夢で見て本気で怖がってましたので。


今日の追伸

げいおんエンドレスリピート中。これは中毒る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう