■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





思考停止間際
2009.06.10 /  カテゴリ: イラスト
20090610200108
オタキロサミドス。
覚悟とは果て無き荒野を切り開くかの如く。幾枝です。
人生加速中。


・画像
昨日、落書きがてらに描いたアナログもみ子をデジペン入れしてみました。
BGMは勿論「げいおん! ~ Gachimuchi! Boys」。Spanking now!
大体三週目に入った直後ぐらいに終わったので、九分ぐらい?です。
いつもの本気描きと同じサイズのペンサイズで描いたら何か凄く線が太いです(´・ω・`)
そして何か胸が膨らんでらっしゃる。

無性にエロ絵が描きたいのですが、顔はレントンしか描けません。
この場合の打開策はどうしたものでしょうかね。


・日常
昨日。
あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
『生物のレポートをやらなきゃと思っていたら、いつのまにか動画・塩田剛三の神技を見ていた』
頭がどうにかなりそうだった…

繰り返しネタですねわかります/(^o^)\
一時間程度は学校でやっていたので、後は一時間程度で片はつきましたけど。
家で勉強するのに慣れていない人間はこういうときに困ります。
勿論げいおんをエンドレスリピートすることも忘れずに。

今日。
朝。
今日も元気に朝食はコーヒーと牛乳。
雨なのでテンションはモロ下がりでも頑張る。

一時間目、人と自然の共生学。
授業が始まるまでに、大番長の下巻が読み終わりました。
後半が怒涛の勢いでした。というかとんとん拍子過ぎた感じが。
先日のえーき様色紙を色鉛筆で塗ってました。
髪の毛の塗りを八割ぐらいまで進めた段階で講義が終わりました。
今回の着色はこの間のルナ姉よりも時間がかかりそう気がしまくりんぐ。

二時間目、物理。
真面目に聞いていても言っていることが全く理解できないと心底自分に絶望しますよね。
理解しようと努めた結果、初めて授業の一割から二割が理解できたようなできなかったような。
数字とか滅びればいいのに。

昼食。
某氏のサークルカット描くことになりました。
とりあえず、色々と私の頭がラストジャッジメント。頑張りますよ。

三時間目、生物学実験。
今週から三週間、理学部の先生が出てきて教えてくれるとのことで。
非常にフレンドリーな上に丁寧な先生で、且つ面白い。好印象。
お陰で今日の実験は気分良く進められました。

放課後。
迎えが来るらしいので、適当に時間潰し。
駅前のアニメイトで狼と香辛料10・学園キノ3・レンタルマギカ旧都を購入。
待っている間の一時間弱にレンタルマギカが読み終わり、狼と香辛料が80頁ほど読み進められました。
アニメイトで初めてけいおんのOPを耳にしたのですが、げいおんを先に聞いていたので違和感MAX。

これから。
サークルカットを描くのか、レントンを描くのか、英語の予習をするのか。
後者であることを祈りつつ、私はペンタブを構えた。
あ、仮面ライダー555見ないと。


お返事。

mixi

>>基奈粉さん
>>オンドゥルァヌァゼフクキトルァンディスクァ!!
幻想郷ってオンドゥル語通じるんですかね。
ヌゲタカ…

>>Az/たそがれさん
>>兄貴ネタなら、最近は「これからのマラすじ」かな・・・
>>ハルヒちゃんのあれ。
>>服は着なくともZUN帽健在wwwwwwアイデンティティだもんね、仕方ないね
げいおん以前にニコ動ログインしたのがゼノギアスプレイ動画見て以来なので、全然わかりません/(^o^)\
実は兄貴動画は元ネタすら見たことないんですよね。
とりあえず、帽子がないと誰だか個人の特定がむずかs(十王裁判

>>シキさん
>>>手でバドミントンの親玉みたいなものをひっぱたくスポーツです。
>>毛玉をひっぱたくスポーツが思い浮かびましたww
>>((( ゜д゜ ))) ((( ゜д゜ ))) ((( ゜д゜ ))) ((( ゜д゜ )))
つまり紅魔館付近の湖でやるスポーツですね!これは痛いwwwww
こっち見んなwwwwwww


今日の追伸

何を書こうとしていたか忘れました。とりあえず、アレだ。……あの、ツナギ着たガチムチ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう