■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





幼女なフランちゃん
2009.01.09 /  カテゴリ: イラスト
20090109210633
オタキロサミドス。
もう休みです。幾枝です。
うーん、やっぱり我が家が快適です。

・画像
どんな風に幼女になっているのか、と問われたのでこんな風に幼女になりました。
しばらくはこの画風で頑張ります。結構気に入りました。かなりげーつさんを意識してます。
相変わらず目の描き方が定まってません。
今回は今までと少し違い線がガタついています。
「SAIの曲線ツールを使わずに一回描いてみろ」とくるるのアドバイスに従い、主線を全部手書きしました。
こっちの方が味がある、と珍しくくるるに褒めてもらいました(´・ω・`*)
羽は結構適当です。光沢は難しいです。
やっぱり手とか足とか末端部分が苦手です。要練習。

・日常
昨日。
どうせ明日は家に帰るんだ!ということで幼女フランちゃんをペースを上げて製作。
気が付いたら日付が変わってました。ということで十二時半頃に就寝。
最近布団で横になると、色々と悩み事が込み上がってきて寝付きが悪いです。
主に同人活動で。言語化しきれない不安感が私を押し潰そうと迫ってきます。

普段はテンション高くて何も考えていないように見えますが、本当は一人でいると泣きそうになるぐらい弱い人間です。

今日。
ペンタブ入りのノートパソコンを学校まで持って行ったら腕が筋肉痛。
intuosたんは色んな意味で重いです。

生物の時間。
教科書と資料集を見ながら触手やら何やらの練習。
メモ描き程度ですが、ネタもちょこちょこあるので明日辺り公開するかもしれません。
隣でマイミクの七音風羅クンが大爆笑してました。

地理と英語文法。
現世幕本編をちまちま。
うあああああ、ネタに詰まったあああああああ!

帰還。
夕食後、母者が帰ってきてから買出しに。
買出しから帰ってきて、ノートパソコンの電源を入れると画面が映らない。
……映らない。
一旦USB機器を抜いて電源入れたら点きました。intuosたんかしら。

これから。
必殺仕事人見ます。婆者とまったりと。

・趣味
正月割引とやらで安売りしていたので、贔屓にしている外国物産展でブルーマウンテンNo1を買ってみました。
普通のブルマンだと200グラム1,500円、No1だと200グラムで2,500円という非常に高価なものです。
正月セットはモカ・キリマンジャロオリジナルブレンド・ブルマンNo1の各200gセット2,500円というお買い得。
で、早速飲んでみました。
香りが違う。舌触りが違う。後味が違う!
最高のブルジョアです。婆者も母者もいたく感動しておりました。
奮発して買った甲斐があったなあ。

お返事。

mixi

>>時雨さん
>>体重増量はコス的な意味で死亡フラグw
>>とういうより減るペース速すぎですwww
>>創作活動お疲れ様です。
>>こちらもちまちまと描き書き。
そうでなくても体重増加はとんでもなく怖いですwww
不思議ですよねー。このまま一気に戻ってくれたら助かるのですが。
お互い頑張りませう。

今日の追伸

家にいるとカフェインが常時摂取できて気分がいいです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう