■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





肉食えた
2009.06.13 /  カテゴリ: 写真
20090613000049
オタキロサミドス。
ぽんぽん苦しい。幾枝です。
相変わらず馬鹿やってます。


・写真
葉月たんの手と、デザート全品の一角。
もう二倍ぐらい食べました。そして敗れました。
あと肉が一品少なければ……!


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
何事もなく朝食のコーヒーを口にしたのが午前六時ほぼ丁度。
学校へ。

一時間目、英語。
小テストでした。\(^o^)/

さーて直帰するかあ!
がしっと同級生に肩を掴まれ、
「あ、今日地球科学の班レポート作るから残ってな」

( ゜Д゜)

( ゜Д゜)

( ゜Д゜ )


(  ゜Д゜  )


ウシロニハラガタッテイル!
オレァキサマノヨウナヤツヲブツノメシタイ!
ヒドォオヂョグッテルトヴットバスゾ!

オレァクサムヲムッコロス!!

とひとしきりオンドゥル語で叫んだところで誰にも通じることもなく、あえなく連行。
これが地獄と天国の始まりだった。

SFC時代のFFやらテイルズやらマザーネタで盛り上がったのはよかった。
学校を三時前ぐらいに出たのもよかった。
ショッピングセンターの中にある椅子とテーブルがある休憩所でレポートを始めた辺りから失敗だったのかもしれません。
レポートをやっているのはいいのですが、視界がフラフラするんですよね。
家に帰ったときに、貧血っぽいものでブッ倒れたのも多分そのせいではないかと。
結局夜の六時まで水の一滴と口にしなかったのが失敗だったようです。
最低でも水分補給ぐらいはしましょう。うん。

夜。
葉月たんと二人で焼肉バイキング行ってきました。念願の肉ですよ肉。
「デザートメニュー、全て二品ずつ下さい」
そんな馬鹿なことをやったりしていたのでもうお腹が大変なことになってます。
超苦しい。

これから。
明日は整骨院で早いのでさっさと寝たいと思います。
ぅぁー、やることが山積み過ぎる。

明日。
大学サークルの集まりがあります。
定期絵チャの告知絵、何時描こうかな……。


お返事。

mixi

>>基奈粉さん
>>カブトのクロックアップについていけるアクセルフォームは異常;
>>速さ的に遅いはずなのに。。。なぜ!?
>>カイザ・・草加君だっけ・・・?
>>俺を好きにならない奴は(ry
カブトの世界での夢のバトルにはワクワクしましたねー。設定は無視でwww
きっと主人公補正ですって。
カイザってどうもデルタより印象が薄いような感じがするのは見始めたばかりだからでしょうか(´・ω・`)
頑張れ草加君。

>>ブリアンさん
>>外れてしまいましたか残念です(>_<)
>>当選された方おめでとうです('-^*)
>>紅楼夢当選されたらスケブお願いしても良いですか(=^▽^=)
残念でした(´・ω・`)
また機会がありましたら、是非名乗り上げて下さい!
もうこんなへたれでよろしいのでしたら、是非ブースの方にお越し下さいw
というかそもそもブースが当選しそうな気がしないんですけど(

>>氷双椋さん
>>当選した人おめでとー
>>次回があることを祈ってます
残念でした(´・ω・`)
次回は123,456ですので、よかったら頑張って踏んでみて下さいwww

>>ゴルゴさん
>>キターーーーーッ!!
>>あざっす!鉛筆神様!いやっほーーーぅ!!
>>紅楼夢受かると良いですねー^^
>>オレも申し込みしたので共にサークル参加できることを楽しみにしておりますぅ~^^
おめでとうございます!
また後ほど、よろしければ住所の方を教えていただけると助かりますー。
紅楼夢、受かるといいですねー。でも私のカットなんかだと切られる可能性MAXでして(


今日の追伸

葉月たんと雑談してたら時間ギリギリになってしまいました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう