■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





満身創痍
2009.06.13 /  カテゴリ: 写真
20090613193149
オタキロサミドス。
お腹がブロークン。幾枝です。
お陰で色々な面で私にダメージ。


・画像

http://fushinsya.blog92.fc2.com/

本日午後八時より、定期絵チャットを行います。
一時間ぐらいかけてやっとできた線画さとりんがしぃ絵チャエラーで消失して私のモチベ\(^o^)/オワタ
かなりいい感じで描けていたのにちくせう。
代わりの看板が製作時間五分とか手抜き過ぎだろう常考。
モチベ崩壊。もうどうにでもなれ。腋とか舐めろ。舐めたい。

正直、体調的に非常に危険なので今日は私は出席できそうにないです。理由は下記の日記より。
先週は絵チャができず、今週は出れないとかどうなってるんだ私。
でも体調が良かったとしてもレポートが洒落にならないことになりつつあるのでどっちにせよ参加できないのですが(´・ω・`)


・日常
昨日。
お腹が少し楽になってから寝ました。
大体一時頃だったと思います。

今日。
目が覚めたが午前三時前。
1、強烈な腹痛に目が覚める。
2、慌ててトイレに突撃。
3、一時間の格闘の末、トイレから脱出。
4、自室に戻り布団で横になる。
5、直後、腹痛再発。再度トイレへ。
2に戻る。
これを三回ほど繰り返していたら、夜が明けてました。
最近便秘気味なところで食べ物を詰め込んだのが仇となったようですファッキン。

とりあえずまともにものが食えないけれど形だけとコーヒーだけ飲んで整骨院へ。
帰りの足でそのまま学校へ。
サークルの会議に出席し、終わったら駅に向かい直帰コース。
電車の待ち時間に駅で自分で作ってきた弁当を食べる大学生って珍しい気がします。

家。
無くなったレポート用紙買い足したり、絵チャットで看板絵描いてたり、データが飛んだり、絵チャの不具合と格闘したり。
一応復旧させたので、今日はペイントしぃチャットが使えそうです。

これから。
風呂入って寝ます。睡眠時間確保しないと色々危ない。
実際のとこ、サークルカットとか大学サークルのオフセ本原稿とか小説班の課題とかゲームのシナリオ及びイラスト及びプログラムとかゲーム製作各スタッフへの諸連絡とか音楽の関係者への連絡とか学校のレポートの山とか母者のブログの記事とか当選者の方への色紙発送とか継続は力なりとかレントンとか仮面ライダーとかやることが多過ぎて目がぐるぐる回っております。

明日。
大学サークルのラジオドラマ収録日らしいです。
集合時間何時なんですかー。


お返事縮小版。

>>蒼井幹也さん
下記のくるるが解説してくれちゃいました(´・ω・`)

>>くるる
解説乙。ああ……次は暗記テストだ……。


今日の追伸

精神的にダディさんばりにボドボド。日記もグダグダで本当に申し訳ない。
明日には復活するように努めます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう