■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





色紙完成
2009.06.14 /  カテゴリ: イラスト
20090614224029
オタキロサミドス。
びっくりするぐらい奮戦してました。幾枝です。
トーン……恐ろしい子……!


・画像
基奈粉さんと交換する予定の色紙、改め四季紙の完成品。
本当はもっと色を混ぜていい感じにしたかったのですが、冒険する勇気の無い私チキン(´・ω・`)
また練習しておきますっ。


・日常
昨日。
早々に潰れましたごめんなさい。
一応動作確認はしてから寝たのですが、どうも不具合があったようです。
ペイントしぃは書き味は凄いのにどうしてこう上手く繋がらないのかなあ(´・ω・`)

今日。
朝。
コーヒーと牛乳を飲みながら、山積みのレポート処理。
定刻にディケイド鑑賞。レポート書きながら。
やっぱり闇龍騎のファイナルベント格好いい。
そして何だ見たこと無いあの龍騎サバイブの攻撃は。バイク轢きアタックじゃないみたいで。
コンプリートフォームは次回予告で受けた微妙印象を、ちょっとだけ回復できた気がします。
……ファイナルフォームライドのときにカードが一斉に変わる時が。

ディケイドを見た後は、またレポート。最終鬼畜作業用BGM全部げいおん。
休日の朝から五時間近くもレポート書いたのとか初めてです畜生。

昼食。
最近行ってないので家族でラーメン屋へ。
その足で学校へ。
ラジオドラマの収録でした。
滑舌が悪い上にイントネーションも変で、何回も台詞間違えてすみません(´・ω・`)

帰り。
ラティルトさんが以前食べたと仰っていた「白たい焼き」とやらを購入に。
休日だから人が少ないと踏んでいた私が馬鹿だった。
何か二十人近く並んでいるんですけど。女性ばかり。でも並びます。
うわあヒゲ面のオッサンが女性ばかりのたい焼き列に混ざって並んでるよ。
学園キノを読みながら並び、ようやく購入。
買い終えた後、背後の列を見ると私が来た時に見た列の1.5倍以上の列が。恐ろしや恐ろしや。

さっき。
仮面ライダー555見ながらサークルカットのトーンを張りなおしてました。
結局、フォトショのパターンで頑張りました。
サークルの次の会誌もそれで頑張ることになりそうです(´・ω・`)
オルフェノクも風邪引くって辺りが何処か人間くさくて好きです。
ホースオルフェノクが格好良すぎる。お互いに名乗りあうところとか感動モノです。
そしてアクセルフォームキタ。これで勝つる。
というかオートバジン強過ぎる。

これから。
やることが多いので、思いついたものから処理していきたいと思います。
まずは残りのレポートの資料集めですね。

うん、明日から学校だ。


お返事。

げんしけんSNS

>>MANA×2さん
>>14:30に部室へきておくれ~
>>連絡が遅くなって申し訳ない
こちらも連絡を回す前に先走ってしまってすみませんでした(´・ω・`)

mixi

>>ARKさん
>>腋舐めたい←
>>絵チャか・・・
ようこそ、漢の世界へ―――。紳士一名様ご案内。
YOU参加しちゃいなよ!

>>病さん
>>呼ばれた気がした…
>>霊夢の腋なめたい!
>>れろれろれろれろ
絶好調お呼びしてますよ!紳士二名様ご案内ですね。

>>くるる
>>チャットルームに入れないZE
みたいで(´・ω・`)

>>シキさん
>>( ゜ ρ ゜ )腋…エチャイカナキャ……( ゜д゜)ハッ!
>>絵なんか描けないのに絵チャに参戦するところでしたw
はいはい紳士三名様ご案内ですねー。
全然構わないですよwwwww

>>偶像の頂点さん
>>絵、書けない自分を責めてやりたいですw
>>それでも腋は舐めたい!
描けなくてもここはそんな紳士を求めていますよ!紳士四名様ご案内ー。
じゃあ遠慮なく舐めにきて下さいね!

>>もふもふ@ぬこさん
>>この絵茶看板は釣られる^p^
>>危うく凸ですねw
釣りじゃなくてきっと描いてくれる人がいると思いますよ!誰か(
というわけで紳士五名様ご案内ー。


今日の追伸

555見ながら書いてたらなんかびっくりするぐらい時間が流れてました(^q^)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう