■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ネタ切れ中
2009.06.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
最近お昼抜きが多い気が。幾枝です。
不摂生気味です。


・告知

多忙過ぎてネタが……ッ!無いぜ―――……ッ!

……とと、間違えた。

告知その1。

今朝亜子さんの熱烈な紹介文に熱烈なラブコールでお返ししました。
先日プロフィールにも追記しましたが、紹介文書いて下さった方には即行で書きにいきますのでお暇な方は遊んでみたらいいかもしれません。
但し、何を書かれるかは保障できませんので悪しからず。

告知その2。

私なんぞの呪われた色紙が欲しい方は交換しましょう!
と、言いますのも以前基奈粉さんやみつしげさんとやったのも交換なんですよねw
キリ番プレゼントとかですと無償になのでその時限定になりますが、交換なら何時でも受け付けております。
確か言い出しっぺはみつしげさん。
「絵描きならそれっぽく絵で色紙を名刺代わりにしようぜ!」というわけでひっそりと流行らせようと頑張ってます。
というわけで暇な人は持ちかけてみようぜ!


どっちにせよ私は時間が無くて憤死しそうですけどね!

告知その3。

ネタが無いです。
絵とか描いても色々な事情で公開できないものが多くてネタにならない(


・日常
昨日。
精神的にパンクしそうな気持ちをカイトスさんに聞いてもらってました。
ちょっとすっきりした気がします。
人間、色々と余裕が無くなってくるとギスギスしてくるものなんですね。

今日。
コーヒーと牛乳を補給し、学校へ。

一時間目、日本国憲法。
話を聞きながら板書しながら別教科のレポートに勤しむ。
ながら作業が板についてきたのはいいのですが、どれもどっちつかずになっているのが怖い。

二時間目、無機化学。
色々と頭から飛んで何をやっているのかわからなくなってきました。マズい。

昼食を挟んで―――といつもの日記なら書くのですが。
今日は作った弁当を忘れていってしまいました。
結局何も口にせずに三時間目へ。

三時間目、情報。
今日の課題がびっくりするぐらいさっさと終わってしまいました。
あんまりに暇だったので来週・再来週の課題も終わらせておきました。
来週・再来週の授業は何しよう(^q^)

四時間目、数学。
スーパー板書タイム。
理解している暇が無いぐらい怒涛の勢いで板書板書板書。
レポートは任せた。

五時間目、多文化社会論。
授業DVDの感想とかそもそも見てないです/(^o^)\
まあ詳細を伺う限りやや違うらしいのですが、それでも面倒だなー。
何か亜子さんからキャバクラ嬢にならないかとかきて、店名は「メタボリックガールズ」とか授業中に噴いたんですけど。

これから。
まずは……原稿から?
下書きがないので下書きを作らないと。


お返事。

web拍手

>>燕です。現実と理想との、あまりにも大きいギャップにあせっています。どうにかならないものか・・・。
少なくとも、私も焦っていますね。
私の場合は焦っているというより時間に餓えているというべきかもしれません。
まあ、なんとなく感覚はわかります(´・ω・`)
強いて言うなら目の前にある壁をのんびり越えていきましょう。

mixi

>>シキさん
>>色紙いいなぁw
>>PCぶっこわれたので絵チャ参戦できそうもないですね(´・ω・)スイマセン
これは色紙交換フラグですね(
PCの方はご愁傷様でした(´・ω・`)

>>ブラックマジックさん
>>色紙いいですね~!僕も誰かと交換してみたいですよ~。
それは……誘っているのか……ッ!?
あ、いやごめんなさい一回言ってみたかったんですwwww
でも交換でしたら受け付けてますよーw


今日の追伸

久々にターミネーターのBGM間違えてみたを見て大爆笑しながら日記書いてます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう