■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





音楽生活
2009.06.16 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
お茶を濁しつつ。幾枝です。
適当で申し訳ない(´・ω・`)


・バトン
『iPodバトン』

■買ってどれくらいになる?
今のは拾いました。前のは六年以上だったかと

■入ってる曲の合計数は?
337曲

■入ってる歌手の人数は?
20人強ぐらい。東方アレンジメインで、サークルで取っているのでやっぱり偏ります

■一番多いジャンルは?
ジャンルとして分別していいかわからないけど東方アレンジ

■入ってる曲が多いアーティストBEST5は?
とりあえず、ボーカルの人で選びます。

1・・・石鹸屋 ボーカルを細かく分けなければ一番多いです。最近聞いてません
2・・・ichigo 岸田教団・平成ライダー曲・少年ハート・げいおんばっかり聞いてます
3・・・さゆり 最近聞いてません
4・・・うっちー 最近聞いてません
5・・・藤宮ゆき 最近聞いてません

サークル別にすれば、多分IOSYSが一番なのでしょうがこれもまた随分長く聞いてません。
というか最近東方アレンジは岸田以外聞く気があんまり起こらなくなってきています。
東方に飽きてきているのかもしれません。

■再生回数BEST5の曲とその回数は?
1・・・暁を映して/ichigo 168回
2・・・SPEED GRAPHER/ichigo 154回
2・・・SuperSonicSpeedStar/ichigo 154回
2・・・LoutsLove/ichigo 154回
5・・・妖々跋扈/ichigo 153回
5・・・完全なる墨染の桜/ichigo 153回
5・・・芥川龍之介の河童/ichigo 153回
5・・・girl of nothing/ichigo 153回
5・・・YU-MU/ichigo 153回
5・・・星空ロジック/ichigo 153回
5・・・literal world/ichigo 153回
5・・・コノハ/ichigo 153回

この下も再生回数上位として延々と岸田教団が並んでます。
というか再生数150台は全て岸田という素敵なことに。
あ、少年ハートも150台でした。

■最後に再生した曲は?
仮面ライダークウガ

■最後に入れた曲は?
げいおん ~ Gachimuchi!Boys

■次に回す人
iPod持っている人葉月たん以外知りません/(^o^)\


・日常
昨日。
大学サークルのラジオで使う阿部さん描いたり恋姫の関羽の幼女化描いたり。
幼女とかはひっじょーにバランスが難しいのでげーつさんの絵とにらめっこしながら描いてました。
途中から見とれて手が止まっていたのは秘密。
葉月たんが「顔入れ替えてみ」というので入れ替えてみたら酷かったです。
やっぱりこういう馬鹿なことをしているときが私は一番活き活きしている気がします。

日記で紹介文書いてくれたら書きに行くよって書いたら早速はゆさんが書いてくれました。
即行で書きに行きましたけどイミフで申し訳ないです(´・ω・`)

今日。
体育なのでラフ服装で登校。

一時間目、授業なし。
普段ならシナリオを書く時間なのですが、シナリオファイルを忘れやる気消失。
部室でメイドガイ読んでました。

二時間目、体育。
インディアカもそれなりに楽しいのですがバドミントンがやりたくて仕方ありません。
高校の時は体育で毎週二回あったので。葉月ー、やりに行こうぜー。
もしくは部室に置きましょう、バドミントン。

昼食を挟み、三時間目、中国語。
紙に表記してもらえると文法的にも漢字的にも楽なので結構わかります。
ただ喋れなくて聞き取れない/(^o^)\

四時間目、授業なし。
しあべるさんにアタリの描き方やら身体の描き方とか色々教えてもらってました。
丸描いてバッテン描いて表情描きいれて輪郭描いて身体のアタリを描く、ということが楽しくなってきました。
相変わらずバランスは変な上に雑で酷いことにはなってますけど。
三ツ矢サイダーZERO美味い。

五時間目、英語。
スーパー衣玖さんフィーバー。どっかんどっかんでした。
一瞬停電したり、ヘッドフォンが死んだりと夕立は色々と傷跡を残していきました。
ずっとアタリ描いたりしてました。

これから。
ちょっと母者と今後について色々話し合ってきます。
リアルの方の苗字の変更についてとか、家のリフォームについてとか。


・告知
何かアイコンが不愉快な顔になりましたが何ら問題はありません。
何時も通りの不審者でお届けしております。

マイピクさんが50人になりました。
こんなへたれな奴によくしてもらって本当にありがとうございます(´・ω・`*)
というより最近真面目な絵とか全然上げてなくて恐縮なのですががが。
皆様、今後ともよろしくお願いします!


お返事。

mixi

>>黒井咲さん
>>僕もPC絶賛ぶっ壊れ中ですわ
>>色紙…描いたことあるのは、友達の誕生日にあげた時ぐらいですねぇ…
新しいPCは組んだものなのでいつ飛ぶか不安です(´・ω・`)
飛んだ時は秋月さんに助けてもらう予定ですけど(
友達の誕生日には寧ろ相手を不快にするような絵をプレゼントすることが多いですwww

>>双氷椋さん
>>色紙・・・一人寄せ書きくらいなら・・・・・
なんという時雨沢さんのあとがきwwwwwwwwwwww

>>瑛樹さん
>>ターミネーターのやつ面白いですよねw
>>初めて見たときダイソンの所大爆笑しましたwww
いやあ、パート3は編集し過ぎて笑いのベクトルが少し変わっていた印象がありましたねー。
1と2の神っぷりで散々笑いましたけれどwwwww
諦めろ、腕の骨が折れるはずがない。

>>亜子光さん
>>ふむ、小さな煮干しをセロハンテープで貼って嫁と一緒に贈りましょうか。
>>何をって、色紙ですよ。
つまりそれを出汁にしてクッキングですね。
何をって、色紙ですが。


今日の追伸

650円のヘッドフォンがそろそろ寿命です。買わないとなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう