■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





やらないか
2009.06.17 /  カテゴリ: イラスト
20090617192041
オタキロサミドス。
これが言霊の力か。幾枝です。
昨日日記に書いた途端、ヘッドフォンが釈迦りやがりましたファッキン。


・画像
大学サークルの飯井音子≪いいおとこ≫こと、阿部さんのイメージ画像です。
違う、原作の阿部さんはもっとダンディーだった気がする……!
よかったらアイコンにでもどーぞ。

レントン以外を描いてリハビリしよう計画。
それでどうして阿部さんとか突っ込まない。にゅぐ。


・日常
昨日。
母者と色々話し合いました。
今週末は婆者をつれて三人でちょっと遠くのケーキと紅茶が美味しい喫茶店までドライブに行くことになりました。
……あれ、話し合い始めた時のお題何だったっけ。

母者「あ、ゴキ(さっ)」
私「あ、ホント(さっ)」
ヒュッ(母者の新聞紙が風を切る音)
ヒュッ(私の新聞紙が風を切る音)
パシン(母者がゴキを叩いた音)
パシン(私が母者が叩いて吹き飛んだ虫の息のゴキに止めを刺した音)
お互いに顔を見合わせてサムズアップ。

今日も我が家は仲良く平和です。


今日。
朝から盛大にずっこけてぱっちりお目覚め。
痛いよちくせう。

一時間目、人と自然の共生学。
シナリオを書いていたのですが、途中でネタ切れを起こしてしまい断念。
チャージして、近いうちに一気に書き上げたいです。
七月間に完成させたいというのは願望。でも厳しい予感(´・ω・`)

二時間目、基礎物理。
真面目に聞きつつ、板書しているのにも関わらずよくわからないのは始めの方を聞いてなかったからですねごめんなさい(´・ω・`)
努力はしますが独力の限界を既に垣間見ております。

昼食を挟んで、三時間目、生物学実験。
生きたメダカの鱗を取って、それを色んな薬品に浸したりして観察するものでした。
メダカの鱗を剥ぐ時に何度ピンセットで貫きかけたことか。ギガドリルブレイク。
精密作業はあんまり向いていない。
大体定刻通りに終わり、直帰。

これから。
葉月と近所の夜店に行くかもしれません。
無駄に高い上にそんなに美味くないけれど、雰囲気が好きなので。
高校の時は寮生活だったので実質三年ぶりになります。

明日。
学校。一時間目が無いのでシナリオ書いてるかメイドガイ読んでると思います。


お返事。

mixi

>>蒼井幹也さん
>>つ「100円均一のヘッドフォン」
>>下手に高いのを買うよりお勧めだったり
>>ただ音を聞きたいだけなら便利
自宅用で、今まで五百円前後の安い奴使ってすぐ壊れてきたのでどうせならちょっといいものを買おうかと。
と言ってもドケチなので3,000円までぐらいので考えてますけどw

>>ギャオス山口さん
>>バトンもらいま~すノシ
あーい、ご自由にどうぞー。

>>蓬莱長:八意さん
>>寄せ書きを集めた色紙に『スタンド使いはスタンド使いに引かれ会う』と書いた友人A
「こいつ……新手のスタンド使いか……!?」

>>むつみさん
>>クウガは熱くていい曲ですよね。
>>バトン貰っていきますね。
歌詞の言い回しとかに仮面ライダーっぽさが出ていて結構好きです。
ご自由にどうぞ~。

>>黒井咲さん
>>バトンおもしろそうなんで、頂いていきますね^^
>>イヤホンやヘッドホンは、千円ちょい払えばかなりいいの買えると思いますよ
あーい、どうぞどうぞ~。
通学で聞くiPod用のヘッドフォンは巻き取り式の3,000円ぐらいのですので、それぐらいのを買おうかと検討しています。

>>鴨っぴ
>>面白そうやな!!
>>ていうか某HK駅から電車乗っとるよな?!
暇だったらやってみたらいいと思うよ!
その駅の毎朝七時三十八分発のに乗ってますよー。


今日の追伸

最近「PCゲーム規制」云々で話題になってますが、記事を始めて知った時に「正直、どうでもいいやー」とか思った私は異端。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう